デーシーデース!!



今日たかちゃんが、お仕事の帰りに買ってきてくれました!!



じゃん!!




そう、今日は令和4年4月4日!!



京王線でこれにちなんだ記念切符を販売してたそうです✨


しあわせ(4あわせ)記念入場券!


4枚あるから4あわせですねー!!


これ、なぜそれぞれこの駅かというと、



各駅に縁起のいい大きな神社やお寺があってお祈りしてくれてるようです✨



買ってきてくれるまで気づかなかったなあー✨



次は令和44年か、新しい年号になった4年か、ですもんね!!



わたしは今日の日付のこと全然気づいてなかったんですが



これを2つ買ってきてくれるたかちゃんかわいいなあと思いました✨




あれ?


先週貸した3000円返してもらってないなあ…。



私が自分で買ったようなものかしら…?




しあわせの日だから深く考えないようにするデーシーデシタ!!