デーシーデース!!


結婚発表用の写真撮影も残りあと20分弱!!


スタジオではすでに2回のヘア&ブーケチェンジをしているのに!!



それでもどーーしても私がやりたかったのは!!



スタジオの外で!!



花冠かぶりたい〜!!



少女マンガとかで、小さい頃に幼なじみの男の子とお花畑にいて、やるよ!とかゆってポンっと載せて、将来は俺のお嫁さんになるんだろ、とかゆってくれるお花のかんむりです!


(まじでマンガの読みすぎ)



もし当日晴れていて時間があれば、歩いて行ける神宮外苑での撮影もOKというプランだったのです。

普通は2回ブーケ、ヘアチェンジしたら時間なくて行けないらしいんです。


が!!


家族のために正統派のも撮りたいし、

発表のための写真も必要だけど、どうしても花冠に憧れが…しかも花冠なら外がいいー!!



どれも捨てがたい…と悩んでた私に最大限寄り添って実現してくださいました✨



ダッシュで神宮外苑へ!!




花冠嬉しい〜✨



やっぱり自然光いいですね〜✨







シャボン玉まで飛ばしてくれました!



3月頭の撮影だったので葉っぱはなしのイチョウ並木ですが、全然いい!




そしてまたしてもテキパキカメラマンさんの指示で!




持ち上げてもらってしまった!


野球のピッチャーで鍛えたたかちゃんの腕力のおかげで私のでっかい尻も持ち上がりました笑




たかちゃんめっちゃ重かったらしいです笑

ごめんありがとう笑



スタジオでは私の家族が撮影を見ていたので、

緊張でガチガチになってたたかちゃん。



外に出て初めて緊張が解けたらしく、

イキイキし出してカメラマンさんに提案!



「走っちゃっていいっすか👍✨?」



カメラマンさん


「走っちゃいましょう👍✨!」




ということでよーい、どん!!




あっ!




危ない!ドレス引きずる!



私のドレスの後ろを持ちながら走ってくれるたかちゃん!




ゴール!!



これ、すっごい楽しいですよ!!


なんか式場抜け出してきちゃった的な感じして笑✨


大人になってダッシュすることあんまりないから、

(ましてドレスとタキシードで笑)


みんな笑顔でした!!



ということで、無事に弾丸神宮外苑ロケ終了!!





スタジオに帰って来たら…


あっ…





左胸のとこ、


思いっきりファンデーション付いてる!!



やばい!




これの時だ…


たかちゃんもメイクしてもらってたので…。



一気に青ざめた私たちでしたが、



ecooさんがこれくらいなら大丈夫ですと言ってくれてホッとしました…


みなさんも花嫁リフトの際にはお気をつけて…笑




着替える前に2人で1枚✨




たくさんワガママを聞いてくれ、親身になってくれ、素敵な写真をたくさん撮ってくださったecoo(エクー)さん。


ウエディングフォトを探している方に、

胸張ってオススメします!!

絶対いい写真撮れますよ✨


こちらです!

https://www.ecoo.biz/


ホームページもかわいいんですよ✨


私たちの体験談も載ってますてへ↓

https://www.photo-wedding.net/photo_gallery/studio-6/



いわゆるPRとかでなく、純粋なオススメです!!

ほんとに良くしてもらったので☺️




帰りは記念に神宮外苑前のフレンチを食べました✨

2人でプチ打ち上げ🥂





素敵な1日になりました✨



しかし夜はお笑いライブに出たという笑





魔法が解けるのが早い芸人のデーシーデシタ!!