デーシーデース!!



プライベート用?を撮り終わり、

引き続き、

結婚発表写真撮影!


ブーケと髪型をチェンジして行いました!

ブーケと髪かざりの色は、私のネタ衣装でもある黄色にしました✨


事前にどんな写真を撮りたいか?

(ポーズや表情やイメージなど)を聞いて頂いていて、かなり色々お願いしていました。


でもそれを今回お願いしたスタジオのecoo(エクー)さんに、

全部やりましょう!

と言って頂き、かなりテキパキ時間を割り振って進めてくれました✨



私がジブリっぽい女の子のネタをやっているので、

2人でジブリのヒロインとヒーローみたいに撮りたい!

というのと、


『天空の城ラピュタ』でパズーとシータがラピュタに着いて、2人仲良く両手を広げて寝転ぶシーンの画像をお送りしてました。



本当は、私がネタで、笑って両手広げて、後ろに不思議ぃ〜!

って倒れるのがあるのですが、それをやりたくて、

でも自分のネタを見せるのまでは恥ずかしく…笑





でもこんな感じに撮ってもらいました!



結構寝転んで撮る方も多いみたいで、

このようにドレスの裾を広げてその上に…っていうのもスムーズでした✨


ちなみにこれはカメラマンさんが脚立に登って私たちの頭側から撮ってくれてるんですが、

逆側から撮ってしまうと…




…召された?


って感じになるし笑、顎のラインがダルーンとなるので、頭の向こう側から撮ってもらうのがオススメです!




あとこう、手を取り合ってクルクル喜ぶ!

みたいなやつも✨







ジブリカップルっぽいですよね✨





そして実際に発表に使ったのはこの2枚!

以前も載せましたがお許しを✨




これはカメラマンさんが提案してくれたポーズなんですが、たかちゃんは非常に恥ずかしがっていました笑



私はすごくハッピーな感じがするなあ、というのと、二の腕が細く見えるのでこれを希望しました!

前に腕を回すから肉が落ちるんです笑!

全国の新婦さん、おすすめです!




そしてこれ!


私たちがビシッとウエディング写真を撮って発表したい!と思ったのも、とあるカップルさんの写真がかっこよかったからなのです!



俳優さんご夫婦の結婚発表写真のオマージュです!




わかりましたか笑?




正解は




瀬戸康史さん&山本美月さんです笑





どこがじゃ笑!






いい加減にしろ笑!




ちなみにオマージュは誰にも気づかれなかったです笑




でもこれの時は楽しかったー笑




この時点でもう撮影時間の40分以上使ってしまってましたが…私はもう1つワガママが!!





それは!!




次回へ続きます✨!!





写真ワガママオバケ、デーシーデシタ!