デーシーデース!!



芸人夫婦で結婚することになった私たち。



結婚発表の時にしっかりしたウエディング写真とともにしたい!


ということで写真スタジオのecoo(エクー)さんと、前回のドレス選びと打ち合わせを経て、

結婚写真撮影当日を迎えました!



朝9時にたかちゃんと2人でスタジオのある青山に集合!


準備は1時間半です。



ドレスを着て、メイクをしてもらいます。


その間も写真撮影は既に始まっておりました!




メイク中の写真や



新郎たかちゃんジャケットバサっ、写真なんかも🤳



メイクさんとも、たかちゃんも私もテレビ局ですれ違ってるかも?なんて話して、和気あいあいと準備できました✨


私たちが芸人という正体を明かしてからは、メイクさんを笑わせようとたかちゃんキレキレトークしてました笑




このプランの素敵なところは、

式ができない、式の予定がないカップルに、

挙式の流れを簡単にですが実際やりながら撮影してくれる所でした。


コロナ禍なので家族の入れる人数が限られていて、

たかちゃんとたかちゃんのご家族が花嫁さん優先で、とうちの家族に譲ってくれて、

私の家族が見ててくれる中で撮影しました。



おかげでたかちゃんはスーパーアウェーでガチガチに…笑





2人の入場から始まり✨







お母さんのヴェールダウン




お父さんとバージンロードを歩き





着いたら新郎のたかちゃんに渡す…


私もやばい、メイク崩れる…と思いながらも涙を堪えるのに必死でしたが、目線を上げると…







たかちゃん1番泣いてました笑






おかげで私も私の家族も緊張がほぐれて、一気にあったかい雰囲気になりました笑




優しい旦那さんだなあって思いました✨



ヴェールアップして✨



指輪の交換を💍






そして誓いのキスを✨



寸前までお見せしました笑




カメラマンさんもプランナーさんも盛り上げてくれて、こんな状況での結婚でも家族も見守ってくれてる中でプチ挙式ができたような気がして嬉しかったし、

何より両親、家族にドレス姿を見せることができて、喜んでもらえたのが1番でした✨



私たちと家族の集合ショットも撮ってくれましたよ!

ステキなお気遣い✨




ここまではプライベート用って感じですが、

ここからは結婚発表用の写真撮影のスタートです!



スタジオでの写真撮影は1時間で、ドレスはチェンジできませんが、ブーケと髪飾りは一回チェンジできるプランでした。



私はどうしてもダウンスタイルでも撮りたかったので、プランナーさんに相談したところ、アップヘアを崩すくらいだったらできるかも…と言っていただき、チェンジさせてもらいました!






続きは次のブログで見てくださいませっ✨!



あっ!みなさま、前回のドレス選びの話!


3着目のAラインドレスにしました✨

シンプルだけどストーンとレースがキレイで、形も食い込まず1番体に合っていたので選びました!

ちなみにアンテプリマのドレスです!


細く見えますかね笑?








二の腕を体にぴったりとくっつけてしまうと腕太く映るので、ちょっと体から浮かすのに必死な新婦デーシーデシタ笑👰‍♀️