デーシーデース!!


芸人同士で結婚した私たち。


私の自作自演プロポーズも終わり、

お互いの両親に挨拶を済ませました。



そしてそして、結婚の発表をどうするか?

という問題が。




本当だったら結婚式を組んで…

でしたが、コロナ禍なので今すぐの式は難しそう。


ならばとりあえず発表・入籍かなと。


私は発表の時には、スナップ的なスマホの写真でもいいのですが、芸人同士なのでしっかりキメた写真があったほうが締まるだろう!と思っていました。



でもどこで撮ればいいかな?

ドレスもタキシードも借りられてヘアメイクもあって…って考えたら高いだろうなあ、お金ないしなあ…と悩んでたら、



お姉ちゃんがある日、

写真スタジオさんのカタログを持ってきてくれて、

この中だったらどのプランがいい?と聞いてきたので、やれるならこれかなあ〜、という話をしたら…



わかった!!



と。


…???


と思っていたら、


私のお姉ちゃんと弟が、

写真撮影代を2人で出してくれたのです😭✨!!



お値段6桁プランです😭✨



きっとすぐに式はできないし、

実家に最後まで残って色々家のことサポートしてくれたから、と2人が…😭✨



サポートというか…36歳までパラサイトしていただけなのですが…笑




こんな素敵なことできるほど、姉と弟は立派に生きてるんですね…



私なんで、お姉ちゃんと弟の結婚式は余興やったくらいでろくにお祝いも出してないのに…😭

ごめんよ芸人の妹、芸人の姉で…😭



ありがとう兄妹!大好きだー!!



というわけで、ウエディングドレスを着てありがた写真撮影ができることになったのです!



打ち合わせに行って、めちゃくちゃ丁寧で素敵な業者さん?で、すぐ申し込みました!



https://www.ecoo.biz/



ちなみにこちらの「ecoo」さんです✨↑




あの!



花嫁たちがみんなやっている!!



ドレスの試着会に行きました✨



どんなのを着たか次回また書きます!!





プロポーズは自腹でしたが写真は思いっきり奢ってもらった経済末っ子、デーシーデシタ!!




これはお仕事の写真撮影っ