デーシーデース!!



芸人夫婦である私たち!



プロポーズのお話もしたし、


旦那さんのことをちょっと紹介します!



ダニエルズというタイタン所属(爆笑問題さんの事務所です!)のコンビの、望月隆寛くんといいます!


出会いや付き合う経緯はちょっと遡るとブログに書いてありますのでぜひ見てくださいね✨


東京都出身で、私より3つ年下です!


高校まで野球をやっていて、ピッチャーでした!


卒業後は球団に合格し、チームに入るか芸人になるかで迷っていたくらいなので、なかなかの腕前です⚾️

運動神経がよくてスポーツ全般上手です👍


私よりキレイ好きで、主にお掃除をめっちゃやってくれます!!


朝はグズって、やすみの日は外出したがらないです笑

休日は寝ること命!!


私が外出したがりなので、無理やり連れていくことが多いかもです。


たまに思い立って凝り性になり色々始めます笑



とても優しくて楽しい旦那さんです✨





ブログで旦那さん…って呼ぶのが堅苦しいので、


名前が隆寛くんで、普段もたかちゃんと呼んでるので、


ブログでも「たかちゃん」と書きますー!


(どうでもよかったらすいません)

(芸人さんがこのブログ見てませんように…笑)


よろしくお願いしますー!!



これがたかちゃんです!!




あ、なんかふざけてますね…👀




はい、ノーマルたかちゃんです✨☺️笑



たかちゃんのコンビ、ダニエルズも応援してくださいー📣



ダニエルズです✨↑

左は相方のあさひくん✨

コントの設定で女装し、なかなか美人になってますが男性です笑

真ん中はたかちゃんです♡(しつこい)



↑よかったらチェックしてください✨



そんなわけでたかちゃんとの日々をまた書いていきたいと思いますので、見てやってくださいませ✨



いちおう私は家でなぁちゃんと呼ばれてます笑デーシーデシタ!!