デーシーデース!!



彼氏に日にちだけ指定して、言ってもらうだけ!


あとは自腹・自作自演でプロポーズを実行したお話の最終回です!



ディズニーのホテルミラコスタのパーク側の部屋(自腹)をとったのに窓から海が見られずガクっとしたものの、フレンチのコースランチ(自腹)ホテル内探検やルームサービスでの夕食(自腹)を楽しんでました!




部屋にミッキープレートが運ばれてきて嬉しかったので(←自分で予約)、窓際に机を寄せて、テレビを消して、照明を落としてディナーを楽しもうとしました。



するとその時…


パーン!!という音がして、窓を見ると…






部屋のド正面に花火が!!!





うわああああー!!



海が見えずがっかりしていたピアッツァ・ビューというお部屋でしたが、



花火はど真ん中に見えるお部屋だったのです!!



この情報は全く知らず、もちろん自作自演プランにも入っていませんでした。



夕食を食べるのも忘れ、夢中になって見ていました。



その時。



「おれと結婚して下さい。」



と、彼が言ってくれました。



「将来、絶対に俺のお金でもう一度連れて来るから」


と。



自作自演、自腹プロポーズとはいえ、

プロポーズのタイミングだけは彼に任せていて。



予告はしてホテルも予約したけど、もしかしたら言ってもらえないかもしれないと思っていました。

それでも楽しいからいいかなとも思っていて。



花火の時はそれも忘れて、感動して外を見ていたので、不意打ちでした。



若手芸人の彼はお金が本当になかったので、

花束もプレゼントも指輪もなかったけど。



エアーで、左手の薬指に、目に見えない婚約指輪をはめる動作だけしてくれました。



嬉しくて嬉しくて、涙が出てしまいました。




その瞬間の写真はないのですが、

プロポーズと花火が終わってから撮った写真です↑


ちょっと涙ぐんでおります。。。



…。



いや自分で言わせたやないかい!笑



彼から後日聞くと、

ここまで仕込まれて花火まで上がっちゃったらもうあそこで言うしかない、

という心境だったらしいです笑



そりゃそうか笑



かなり追い込んで言わせたのかもしれませんが笑、

それでもすごくすごく嬉しいものでした!



なのでみなさん✨



お付き合いしてる彼がなかなか言ってくれないとか、

彼の方にサプライズでロマンチックなプロポーズをして欲しいとか、きっと理想が色々あると思います!



しかし!



自分の夢は自分で掴みにいく!!


自分で叶える!!



これ、結構幸せですよ✨!!




よかったらみなさんも、自腹プロポーズ、

やってみませんか?




一緒に彼氏をハッピーに追い詰めましょう笑!!




自腹プロポーズinミラコスタ、

読んでくれてありがとうございました!




これからも色々書いていくので、

見守ってくれると嬉しいです!!





計10万円の自腹を出した、

幸せ破産女のデーシーデシタ!!