デーシーデース!!



年下若手芸人の彼氏に、

36歳の誕生日にプロポーズをしてもらうことにした私。



日にち、内容、場所、ぜんぶ自分で準備し、

もちろん全て自腹のプロポーズを決意。



その舞台はディズニーシー内の

ホテルミラコスタに。



思い切って海が見える(かもしれない)部屋(8万円)

を予約しました。




そして迎えた当日!!



お昼ちょっと前、11時半ごろに上陸!



ちょっと小雨…


髪の毛の巻きが湿気で全解除…



で、でもめげないぞ…




最高の1日にすべく、

ミラコスタでまず最初に向かったのは…



じゃじゃん!!





ディズニーシーのメイン、

メディテレニアン・ハーバーが一望できるレストラン



ベッラヴィスタ・ラウンジへ!



いつもパーク側から見えるこのレストラン、

どうしても行ってみたかったんです。



しかしここは予約がコースのみ(また出費大)、

そしてソーシャルディスタンス確保のため、

その予約もなかなかとれないというハードルの高さ…。



ディズニーのホームページでアカウントを取って、

何日も何度も何度もアクセス。



しかし予約はずっと前から埋まっていて、

ほとんど無理かなと思ってはいましたが、



前日に奇跡が!!



夜の11時半ごろにダメもとでアクセスしたら、

窓側の席がひと枠空いていました!!



ありがとうミッキー!!




諦めない心がここに我々を導いてくれた…😭✨





この景色とコースを当日までに根性で予約するなんて男前…✨



さすがプロポーズの日、気合入ってるよね!!



自分だけどね!!



そうなると男前じゃなくて女前…?



いや男とか女とか関係ないか、じゃあ人間前…?




ということで人間前ランチを堪能!















彼もとても感激してくれました笑

どさくさに紛れてビールおかわりしてました(おい笑)





雨の日でしたがキャラクターグリーティングも

ばっちりレストランから見られました!!



そして計画通り、自分のカードでランチコースの会計を済ませた人間前女デーシーデシタ!!




まだまだ自作自演ミラコスタプロポーズ、続きます!