デーシーデース!!



芸人の旦那さんと付き合うことになったお話の後編です!!




一個前のと合わせてみてくださいね✨




2人でたくさん遊ぶようになったのに、

一切手を出してこない彼…。




春が過ぎ夏が過ぎ秋が過ぎ…




この関係は一体何?と思っていたものの、

メール(10年前まだLINEなくてガラケーでした笑)で毎日連絡をとっていました。




そして私が浅井企画に入って1年目の年末、

若手芸人にとって嬉しい番組、ぐるぐるナインティナインの名物コーナー『おもしろ荘』に出演が決まったんです!!

メインコーナーではなくミニコーナーでしたが!




それでも嬉しくて、決まりそうな時も、決まった時も、収録してきた時も彼に連絡していました。




そしてオンエアの日、

彼にワクワクして「見てくれた?」とメールしたら、



「ごめん寝てた〜。」



と返ってきたことに、猛烈にショックを受けた私。




今でこそ自分のオンエアを旦那さんが見てなくても全然何とも思わないというかむしろ見られると恥ずかしいくらいですが笑、まだ1年目でしたし、

その頃の私の中では大きなことだったんです!




それで思ってしまったんです!



この人、私に全然興味ないじゃん!




今思うとそんなんで怒る同期芸人自分でもめっちゃイヤです笑



でも一緒に見て喜んでくれると思って悲しみにくれた1年目乙女芸人(激イタ)!



もういい!!わかった!!

白黒付けてやるーーー!!



その勢いのまま、1月1日の放送が終わって2時くらいに電話!!




…📞📞📞



「あの、なんか今のこの感じってどういうつもり?

今ならまだ友達に戻れるし戻るし、

付き合う気ないなら私、次の人探します!」




さあ!この半年間のあなたの逃走を追い詰めたわよ!

今この場で真実を言いなさい!!



と、火サスばりの崖の上で犯人(彼)を追い詰めた恋するアラサー刑事女芸人(情報が渋滞)。




待って、ちゃんと会って直接言うから、と、



もうちょっとで日本海に突き落とされそうなところまで来て、彼の方が両手を差し出しました。笑



後日ちゃんと告白してくれましたが、ほとんど吐かせたような感じです笑



でも言ってくれた言葉はすごく嬉しかったので(内容はナイショ)無事にカップルになれました。




しかし、なぜ彼が半年以上も何もしなかったかというと、「自分から行ったという事実を作らないため」だったらしいです。




卑怯者!!笑




分からなくもないけど笑!



その時の彼との話し合いで、同期でライブやりづらくなるし、イジられるのもやだし、とりあえず…付き合うに当たって交際を隠すことが決定。



ここから10年間という長い潜伏芸人交際期間が始まるのでした。




芸人同士じゃないとない、なかなか独特な交際キッカケでしたね…笑






つまり何が言いたいかっていうと、



付き合うか付き合わないか微妙な関係のみんな、




女の子から積極的に行くのがオススメだぞ




いや、そんなことじゃなくて、





崖の上まで追い詰めろ!!




え~、以上キラキラ恋愛コラムでした




これは各々、適性を見極めて行うように👮‍♀️

本官は成功を保証できませんっ🚔





無責任警察デーシーデシタ!





交際期間中のこともまた書きます