デーシーデース!!



私は交際を10年間周りに隠し

急に報告&結婚したので

何だっていつのまにそんなことに!?


とよく聞かれます。






今日は芸人の旦那さんとなぜに付き合うことになったのか?を書いてみようと思います✨



職場内恋愛をしようとしている皆様!


そして芸人同士で恋愛を始めるかもしれない若手のみんな!!



ご参考に!!



…あんまりならないと思いますが、よかったら読んでくださいませ!




私たちはワタナベコメディースクールという、ワタナベエンタテイメントさんのお笑いの養成所の同期生でした。



でも養成所時代は特に絡みはなく、

私がコンビを解散し、1年後にピン芸人として同期ライブに参加させてもらって、初めて喋りました。



だからって何で付き合うことになるんだい?

と。


そうですよね?

わかりますよ?

きっかけですよね?


2人で飲みに行こうという話が出たのは12月。



その頃、私も旦那さんも、話してみると当時付き合っていた相手と別れて間もなく、タイミングもほぼ一緒…



そして迎えた12月…



そう、さみしかったんですね!!!!



1人になったもの同士でさあ〜とか、



あるあるですね!!!



まんまとですね!!!



それでもお互い傷が癒えてないもんだから初めて飲みに行ったのは5月くらいでしたが…



そんな話が出た時から彼を意識して過ごしてたかもしれません。



そんでもって他の芸人を誘わなかったのは、お互いなんだか淡めの何かがあったからかもしれません笑



その2人だけの飲みはめちゃくちゃ楽しくて楽しくて、



ほぼ毎日連絡とって、


またごはんたべて、


夏は湘南へドライブして、


秋はディズニーランドに2人で行って…




この流れだけ見たらもう付き合うじゃん!

って思いますよね?



しかし、待てども待てども、何度会えども、

指の一本も触れてこない彼…



半年の月日が流れ…



いや何この関係?


何この期間?


なぜ手を出してこない?



当時私は27、彼は24…



これは…



お客さん、ひやかしですか?





そして年末、あることをきっかけに、

この期間に決着がつくことに…。





長くなっちゃったので続きは後編へ!!




前半デシタ!!