デーシーデース!!

ブログの方、かなりお久しぶりになってしまいました💦😭
すみませんー!!!
閉鎖してないですよーーー!!笑


なのでブログの方でも状況をお伝えできてなかったのですが、

私のR1ぐらんぷり2019は、

なんばグランド花月での準決勝で決勝には進めず、

昨年と同じように当日行われる敗者復活ステージからの進出を目指す形になりました。



2018年のR1が終わった時に、次の大会は多分ジブリネタでは行けないだろうなぁ、と考えていたので、ジブリ以外のネタをやろうと決めていました。


でも2016年、初めて準決勝行けて以来、2017、2018、3年ジブリネタでやってきたので、正直それ以外のネタで勝ちあがれるんだろうか💦?と、かなりの不安でしたが、それでもゼロから作るしかないと思い、2018年はジブリもモノマネも関係ないネタをたくさんやりました。
ジブリの女の子じゃなくて、石出奈々子のコントとして、もう一度決勝に行きたい!という気持ちで!


キャラが変わるのでこれまでそれでウケてきたことの貯金は0になったようなものなので、それはそれは爆スベりすることもしょっちゅうでした笑


それでも何とかネタを変え手を変え、準決勝まで。


準決勝進出時のインタビューです。


ほんとこれの通りで、これがすべてでした!

準決勝で敗れたあと、1か月もある敗者復活戦までの日々。


自分的には、同じ内容でやっていいはずがないと思い、自分の中で考えうる展開のパターンをすべて変えて試そう!!と、
ちょっと頭おかしくなるくらいライブ出てしまい、お客様にも頭おかしくなるくらい同じテーマのネタをお見せしてしまったかもしれません笑
すいません笑


途中もう試すのやめようかなと思ったのですが、粘りに粘って、敗者復活戦の朝方まで悩んでました💦

もちろんそれがいいことではないです笑!そもそも前日にはもう決めなさいよと笑!眠いし笑!

日が昇ってようやく決めて、2時間仮眠しようと思ったら3時間半寝てしまい、起きたのは乗る予定の電車発車時間15分前で、自分が砂になってサラサラ消えてく音がしました笑

出る時間を早めに設定していたので集合時間にはなんとか間に合いましたが笑、危なかったー!!



当日外で練習しまくってた時撮ったお台場の風景!…いや曇ってるし!!


決勝には行けなかったですが、そんな風にして、やれるだけのことはやったと思います✨💦

もちろん結果がついてこなかったことは肯定できることじゃないですが、
それでも、自分だけは自分のことを褒めてあげようと思いました✨
自分だけはね✨てへ✨


出てる人みんな思ってることですが、


本当に本当に本当に、


本当に、


決勝に行きたかったです!!



行きたかったよーーーー!!!


お台場さーーーーーん!!!




応援してくださったお客様、ありがとうございました!!



届くように、シンプルにまた頑張ります!!

今回のネタも、ジブリネタももちろん大切にしていきます☺️✨


最後に、大阪の準決勝の前の空き時間に、
このメンバーでたこ焼きを食べに行ったのですが、、、


この時みんなで話してました。


この写真撮って、後から何人か行って何人か落ちたらやだよねぇ、と。

そして準決勝の時点でりんすさんは決勝へ。

その夜に、マツクラさんと岡野さんと、
うわあー、この写真恥ずいな!!


と語っておりました。


…え?

フタ開けたら、

…私だけ決勝逃してない!?


1番浮かれて写ってるのに、私だけ逃してない!?


こ、怖い話ですかぁ!?


しかしまあ、4分の3で決勝進出してるので、このたこ焼き屋さんは縁起のいいたこ焼き屋さんだったと言えるでしょう!!


めっちゃ美味しゅうございました笑!!


まさになんでやねんだわ!!
(2017年の自分のネタより抜粋)




ファイナリストの皆様、おめでとうございました!!



今週からもうふざけよーーっと笑


ありがとうございました✨