デーシーデース!!


みなさーん!出してますか?

え?何をって?


うんちに決まってるじゃないですかーーーーーーーー!!



…失礼致しました笑



私が先月からやらせて頂いている、
うんちのお仕事、いや、腸活のお仕事!!


youtube番組『ウンtube』が、またまた更新されました!!


こちらは毎週水曜日の19時に更新されることが決定致しまして、
腸活にまつわるいろーーんなことを番組で検証しております!


ダイエットや、便秘のお悩み、ニオイなどなど…
人にあまり聞けないこと、超身近な存在なのにあまり知らないことだからこそ!!


このウンtubeでうんちへの、腸への理解を深めていきましょうじゃありませんか!



今のところ、本日分を含めて4本アップされております!!


第1回目はこちらっ!
話題の「酢キャベツダイエット」に挑戦しました!




第2回目はこちらっ!
直接臓器を刺激っ、「腸もみダイエット」を1週間やりました!




第3回目はこちらっ!
気になるウンチクコーナー、
肉を食べた人、腸活レシピを食べた人、どっちのニオイが臭いのか!?

なんちゅー検証じゃ笑!!


もう…



特別ですよ♡笑


第4回目はこちら!
ちょっと真面目にお悩み相談室!
便秘の腹痛についてです!



ほんとにこのお仕事しなかったら知らなかった腸のこと、どんどん分かります!


うんちがあなたに何を伝えようとしているのか!?

そのメッセージを文字通り流しているだけのみなさん!!

ぜひこの「ウンtube」をきっかけにもっと自分の内面を知ってくださいね!


あっ、私の腸以外の内面を知ることのできるライブの告知です!



久しぶりに6人みんな揃います!


ゲストは、絶好調、あぁ〜しらきさんです!!


取り置きお待ちしております!!




毎週水曜日、ウンtube、チェックしてくださいねー!!