デーシーデース!!

この度私はうんちのお仕事を始めました!

うんちみたいな仕事じゃないんです、
うんちの仕事です笑!!


うんちの仕事って何…??
とみなさんお思いでしょう!!


実はとても真面目何お仕事でして笑、
みなさん「腸活」って知ってますか??

腸を良くすることで、健康になろうという活動です!!

生きるのに必要な食べ物、それを体に吸収する腸!!

第2の脳と言われるほど腸の具合を知ることや良くすることは大事なことなんです✨


そんな話題の腸活をうんと楽しく学ぶすっきり腸活チャンネル!

その名も!!



『ウンTube』!!

です!!


お察しの通り、youtubeでのチャンネルとなります✨!


本日7日の19時からスタートいたしまして、便秘の悩みやダイエット、うんちに関する疑問、ムダ知識やうんち検証などなど、様々なことを体を張ってチャレンジしていきます!


溜め…間違えた、為になるうんチャンネルでございます✨





ええ!!


そうです!!


うんちを頭にかぶってやっております!!笑



これは「ウンログ」という、うんちがいつ出たか?どんな感じで?前出した時から何時間たってる?
昨日にくらべて今日のうんちってどう?
何点のうんち??笑
などなどを記録しておける、アプリのキャラクター、ウンロク君です!


ウンログはすでに便秘に悩める女子のみなさんに50万ダウンロードされております✨




↑一部お見せしちゃいます✨
こんな細かく記録に残しておけます!


私は毎日ウンログで記録しております!
もう出したらログ付けるのがルーティーンです笑

ウンログのすごさはまたおいおい話したいと思いますが、まずはみなさん、番組を見てみてください!


便秘に悩む女子も、もちろん男子にも、とても役に立つこと満載です!


だってみんなしますよねうんち!!


アイドルだってミスユニバースだってイケメン俳優だって、人類誰もがうんちする!

全世界が健康に出せば世界平和になるんじゃないかくらいに思ってます石出は!!


これから色々腸活やうんちにまつわるエトセトラをやっていきますので、ぜひ楽しみに見てください!!






右の女性はウンログの「うん広報」の、ナガセさんです!!


2人そろって「ぶりっこ〜ず」というユニットでやっております笑!



普通のかわいこぶりっこと違ってこのぶりっこ〜ずはさらけ出しますよ!!



流さないでしっかり見てね🚻!