デーシーデース!!


先日の8月30日、木曜日のヒルナンデス!

見て頂けたでしょうか☺️!!



そう!!
私はヒルナンデスに出るのが夢の1つだったのです!!

インタビューなどなどでも、出たい番組は?と言われたら、そりゃたくさんありますけどもその中でも、ヒルナンデス、笑ってコラえて、王様のブランチなど、朝やお昼が似合う芸人になりたい、と答えておりましたのです!
笑ってコラえては朝やお昼じゃないですが笑、大好きなんです!
あんなにあったかくて安心できて感動できて笑える番組はなかなかないなぁと!
それに似た空気というか、家族みんなで楽しく見られるような番組に呼ばれるような芸人になりたいと思っていました✨


ヒルナンデスは家にいてもすごい普通に見てるし、バスツアーとかグルメとか行きつけとかランキングのクイズとか料理とか三色ショッピングとか、ともかく全部のコーナーが楽しいですよね✨☺️


以前告知で10秒くらい出してもらったことはあったのですが、それだとまだ出た!と言っていいものかというところがあったので、しっかりこのコーナーに出られて嬉しいです!


ウフフ、アハハ、やる気ぃ〜…


足太くて良かったです笑!


インスタグラムでよくやっている「下半身爆発コーデ」のことも取り上げてくださいました✨







倒れてますけど笑、二位だったんです!
めっちゃ本気で、笑いナシで選んじゃいました笑






そもそも見た目が私のような庶民とは違う、オーラ全開の可愛いみなさんとやらせてもらったので、大健闘ということにしておいてあげてください…✨



ちなみに今回着させていただいたアイテムはこちらです!

  • イヤリング500円(WEGO)
  • シアードットブラウス1990円(ジーユー)
  • スカート1990円(アラマンダ)
  • チェックショルダーバッグ2490円(ジーユー)
  • スクエアトゥフレアヒールパンプス2490円(ジーユー)


売り切れてしまってるものもあるかもですが💦よかったら見てみてください!



みなさんと✨
豪華すぎてほんとアワアワしちゃいました笑
でもネタ見てるよーって言ってくれたり、すごくみなさん気さくにしてくださいました😭✨!


菅谷大介アナウンサーさま、ずっと優しく話してくださって感激でした✨
写真のネクタイはフェラガモのオシャレパパだそうですよっ✨



私はファッション誌を見るのが好きで、ファッションに限らず着まわし日記やらカバンの中身チェックやらメイク特集やら新作コフレリストやら、すべてがキラキラしていて大好きなんです!


雑誌の付録が特に好きなのもその理由です!
付録目当てで買うこともあるけど、何よりキレイな写真やかわいいモデルさんやおしゃれな誌面デザイン、層に合わせた豊かな情報、それを数百円で見られるなんて、何たる贅沢!と思うのです。


ちなみに紙媒体派です!
雑誌をめくってゆったりする、あの時間がいいんですよ!

雑誌読めるコーヒー屋さんとか病院の待合室も大好き!


そんな中で自分なりに体型カバーのコツなどを考えるのが楽しくて、インスタなども始めてみました✨
めっちゃオシャレさんやファッショニスタやインフルエンサーとは違うけど、このお仕事ができて嬉しかったです!


またヒルナンデスに出られますよーにっ!!





おねがいおねがーーいっ✨