デーシーデース!!

夏休みに突入ですね!!

私は夏休みといえば毎年お母さんの故郷である香川県丸亀市にいきます!!

今年も行くつもりです!
香川に行くと香川が良すぎて日頃の何もかも忘れられて、しまいにゃ自分が何なのかも忘れて、もう、自然と一体化しちゃえばいいんじゃないかしら?そうだわ、それがいい…

とほんとにジブリヒロインさながらの気持ちになり、33歳の女という現実を忘れそうになるので危険です笑


でも旅行にいくといつもと違う自分になって解放できたり、冒険できたりしちゃいますよね☺️✨


ということで!!


明日26日(水)、BSスカパー!にて20時から、国民的美少女女優の髙橋ひかるちゃんと広島の尾道に女子旅に行ってきた番組が放送されます!







7月26日(水)と、もう一度8月30日(木)の2回放送予定だそうです!


髙橋ひかるちゃんはチオビタドリンクのCMや、今夏の話題のドラマ『高嶺の花』にコスプレ美少女の役で出演中の、まだ何と16歳の女優さんなんです!


そんなひかるちゃんと2人旅!?

どうなるんでしょうかっ!?









グルメ、絶景、フォトスポット、穴場、アクティビティと、もう盛りだくさんやってきました!


楽しみ方をもうまんまモデルケースにしてもらえる、楽しい女子旅をしています!


ひかるちゃんがとても良い子で、
番組ではまさかの展開に…✨!!


公式youtubeでちょこっとお見せしています!!






この旅のご縁で、先日髙橋ひかるちゃんのJTB PR大使就任記者会見にお邪魔させてもらいました!



高橋社長さまとひかるちゃんと!


…ええ、知ってます、あの、同じ人間とは思えない、ひかるちゃんの抜群のスタイル!

そしてよく見ると高橋社長もスタイル抜群じゃないですか!?



ちんちくりん石出とのスタイルの格差もお楽しみください…笑



3人でJTBポーズっ??
(私が勝手に提案したやつです笑)



ナタリーさんにも取り上げてもらいました✨






見られる方は、ぜひチェックお願いします!!


また旅行行きたいなー!!


何もかも忘れて…





これ以上忘れるとほんとにどうしようもないので、記憶力上げて日常を頑張ります笑



トラベルシンデレラの冒険をぜひ見守ってくださいませ✨