デーシーデース!!

何で特集されたら売れっ子の証かって?

そう!!

みなさんご存知スーパーカルチャー雑誌、Quick  Japan!!

あれでインタビューされてるアーティストさんとか芸人さんとかもろちょうカッコイイですよね!


なんか素の感じのちょっとピンボケした写真にインタビューが薄く載ってて、記者の方とかにけっこう突っ込まれたりしてて。



ーー石出さんてやっぱ、素の時も、あの、ジブリの女の子っぽい人って思われたりします?



うーん。どうなんでしょう?
あんまり人にどう思われてるかとか、
昔から意識したことないんですよね。
あとで仲良くなった人とかに言われて、へー、私ってそうなんだ、とか思ったりして。
自分が自分に1番無知かも。みたいな。
あ、なんかインタビューのしがいのないやつですいません(笑)。
お詫びにたこ焼き食べます(笑)?


ーーいや、僕ら仕事中なんで大丈夫です(笑)。
てゆうか、インタビュー中もナチュラルにたこ焼き食べるんですね(笑)。




すいません、アツアツのうちに食べたくて(笑)。よく共喰いって言われるんですよー(笑)。


と言ってたこやきのような頬っぺたを指差しながら石出は笑う。
インタビュー中でもごくごく自然体だ。




…みたいなインタビューが載って、地元の公園とか、オシャレな壁の前で屈んでる写真とかで、結局魅力の秘密は底知れない、だから目が離せない、みたいな結論で終わるやつ。


↑みたいな。



いつもカッケーーーーー!!
と思いながら読んでました!!!



Quick Japanインタビューされ妄想と前置きが長くなりましたが、とにかく!

書いてる人も載ってる人も読んでる人も、それはもうカルチャーカルチャーなオシャレな憧れの雑誌、Quick  Japanに!!



表紙!?

いえっ、もちろんそんなわけはなく、
表紙はステキ女優の川栄李奈さんです!!



実は2ヶ月くらい前のQuick  Japan vol.137号の中のお笑い紹介コーナーで、
放送作家のセパタクロウさんが、「今、あえてブログを読みたい芸人」のコーナーでこのブログを取り上げて下さってたそうで!!



わあーー✨!!

嬉しい!!
全然知らなかったです!!


知人に教えてもらったのが最近で、時期は遅いですが嬉しかったのでブログでも皆さまにご報告を☺️✨


しかも、すごく素敵なことを書いてくださってるんですよ!


Twitterやインスタもあるので、若干疎かになってたりもするのですが、たまにここでしか書かないこともあるし、昔のブログを見てると色々振り返ることができるので細々続けてますが、見てくださる方がちゃんといるんだなあ✨
と嬉しくなりました☺️
セパタクロウさんありがとうございます!
これを見て下さってるあなたにも感謝感謝です☺️✨



Quick Japanは書店やオンラインショップでバックナンバーを取り寄せることができるそうですので、よかったらチェックしてみてください!


しかしQuick Japanに載ってる記事や文章ってどれも面白いなあ〜!!


いつか自分も何か書けたらいいですね✨なんちって失礼いたしました!


しかしこれでわたしもカルチャー芸人だわ✨



ちなみに妄想インタビューとは違い、ほんとのわたしは人にどう思われてるかめちゃくちゃ気にするタイプで、緊張してまったく自然体ではないです(笑)

あと最近の1人写真が、ABCお笑いグランプリの帰りの時新幹線でたこ焼き食べてたピンボケ写真しかなかったのですいません(笑)


器の大きいインタビューの受け答えできるよう頑張ります! 

てか、インタビューされるような人になれるよう頑張ります!





ーー結局石出はたこ焼きを平らげて帰っていった。
あの頬袋に残り何個かと、インタビューで語っていた夢を一気に詰め込んで。
そのせいか来た時よりも、頬が少し期待に膨らんで見えた気がした。



みたいな。


こんなひどいシメ方する記者いないか(笑)