デーシーデース!!


あの、なんか、サルエルパンツ?というのですか?股がダボっとしてるやつで、足に向かって細くなってるやつ。
あれを、Dr.マーチンのブーツにインした若者が、すごい早いスピードで駅の階段を駆け上がっていったので、オシャレがもはや忍者にしか見えないと思いました。


早いスピード…と言えば、
明日の朝、いつもより早いスピードで起きて、しかも4チャンネルをつけていただくと、石出に会えるかもしれませんっ!


🌈5月30日(水)
日本テレビ『ZIP』
6:20〜ワラガチャ!!のコーナーに出演させてもらいます!!




どうぞご覧ください!!

それからテレビ東京さん『一夜づけ』
こないだの日曜日、私のクイズやってましたー!!



ジャンプ大好き芸人!
私はもちろんONE PIECE大好き芸人としてクイズを出題しました!




悪魔の実のネーミングってなんか面白いよね!!




ジャングルポケットさん皆様いい線いってましたが正解は出ず!!

あと6月3日(日)、6月10日(日)の放送のうち、1回クイズ出してますので、夜更かしした方は見てね!!


早朝と深夜!
両極端で石出をお楽しみくださいませ!


6月1日、事務所ライブ54☆fightも新宿バティオスで19時からありますので、ぜひ来て投票してやってくださいませー✨!
前売り当日一緒です!


お待ちしてます(^^)!


ラクダ〜!!