デーシーデース!!

先日は日本テレビ『嵐にしやがれ』ご視聴ありがとうございました!!


あの、国民的大大大大スターの、嵐・櫻井翔さまに、ジブリのヒロイン風になれる方法をレクチャー✨!!




あんな情緒不安定な私のレクチャーを、快く、しかも全力でやって下さった櫻井翔さん、ほんとにほんとに、ナイスガイ✨!



私は緊張とネタに夢中で気づいてなかったのですが、
放送終了後の視聴者の皆様によると、
私が不思議ぃ〜で倒れた時、心配した櫻井さんが一瞬受け身体制をとって下さってたそうで、、な、、なんと男前な、、、✨!!


変な芸ですみませんでした笑!







櫻井さんのジブリヒロイン風…
なんて素敵な✨!!
ご本人はブスだな〜とおっしゃってましたが、華麗でございました!


櫻井さんが不思議ぃ〜をやって下さったら、なんとおさげのカツラがとれるという珍事件が笑!!


さすがスターです✨笑!!


コナン君もやらせてもらいました🎀👓✨





豪華に死体役までやって下さって…✨
ドラマだったらどんだけギャラが発生してしまうのか検討もつきません!


カメラが回っていない時もスターらしからぬ気さくさで、ただただ、感激しておりました。


ご一緒させて頂いた共演者の皆様✨
ありがとうございました!

コナン君、メルヘン須長さんの沢口靖子さん、Gたかしさんの藤原竜也さんのコラボ、からの原口あきまささんの室井管理官も最高でした☺️✨


みなさんと✨


色々やらせて頂き、スタッフ様にも感謝感激雨嵐!!でした!!



みなさまも、ジブリヒロイン風のコツが分かりましたでしょうか✨
よかったら真似してみてください笑!



あんなスーパースターにやっていただけるなんて、





不思議ぃ〜!!