デーシーデース!!

だいぶブログご無沙汰になってしまいました💦

ゴールデンウィークも終わり、再び働き、そしてまた休みが来た!

そんな週末、こちらの番組に出演しております(^^)!

明日12日放送です!



『嵐にしやがれ』
日本テレビ
5/12(土)21:00〜21:54


こちらの「隠れ家ARASHI」のコーナーに出演させていただいております!
     
あの大スター櫻井翔さんにアレをやって頂きました!

オンエアされてますかね??

ぜひぜひ見てくださいませ(^^)


そして明日はこちらに出ます(^^)




ゲストで呼んでいただきました!
あ!明日予定ないや!という方はぜひご検討くださいませ(^^)
取り置きいたします!!





先日のZIP!ありがとうございました(^^)録画見てたら、鈴木杏樹さんが次のコーナーの進行を考えることよりいっぱい笑って下さってたので、一気に鈴木杏樹さん推しになりました笑!


いや、レゴの創始者の話気になるわ!!


嵐にしやがれ、見やがれ…
とは不躾なので言えないですが、ぜひ見やがってくださいませ!!
よろしくお願いします(^^)