デーシーデース!!

もーちょっとでゴールデンウィークに突入しますね!!

みなさん、ゴールデンウィークといえば、アニメ美術館&博物館に行きたーい!なんてよく思いますよね?


よく思いますよね。


すみません、強引でしたが笑、
そんなお出かけ情報を、明日4月24日(火)発売の週刊女性さまに取材して頂いております!!

{4980650C-4E40-4B33-B3F1-DDEB833B1412}

こちらは取材の時の最新号なので、
明日発売の表紙はこちらでございます!

{EBBB26DE-674C-4E91-8270-B462C3F13EF1}


【GW・休日に親子で行きたい!漫画&アニメ美術館】という特集の中で、少しお話させてもらってます!

アニメ美術館とか博物館、企画展って最近は親子で盛り上がれるように、アプリとかインスタとかとにかく色んな工夫がされてて、ほんとに侮れないんですよ!


ジブリヒロイン風、コナン君、ルフィ…とフルで衣装を着ておりますので、よかったらチェックしてくださいませー!



そしてそして、先日の『まるごと』のいちごロケで取材させてもらった、伊豆ホーリーズさんに、フルーツジャムのセットを頂きました!


{5DC265AC-9D9C-44B5-881E-86BF27285109}



番組でも紹介させていただいたいちごのフルーツジャム、一粒一粒じっくり育てたものの、少しだけ形の違うものをジャムにして、煮る時に果実感を損なわないためにヘラを使って混ぜない!という徹底ぶりで、おいしーい果実感ゴロゴロ!のジャム!
私はヨーグルトに入れて食べましたが全部めちゃ美味しかったです!


3代目の堀井さんがデザインもおしゃれにかわいく手がけてるんですよー!
 
{46DC83B8-458A-4D56-AE17-BA5427E52787}


都内の有名ベーカリーでも使われてるとか…
気になったらチェックしてみてください☺️





それから明後日はこちら!

{94DBEAFE-60C0-4219-AA0A-A28C994B4D4A}

涼子さんがお休みですが、ゲストに三浦マイルドさんが来て下さいます!


もうピンファイター大集合ライブですよ!


取り置きできますので、
ぜひぜひ来てください!





週刊女性チェックしてくださいね(^^)!