デーシーデース!!


昨日はとても嬉しいお仕事!!!


まだ興奮冷めやらない!!



劇場版名探偵コナン『ゼロの執行人』完成披露試写会に、ロケでお邪魔しました!



コナン君のネタをやらせて頂いている者として、すごく嬉しいお仕事!


{3E5880B4-350D-4BC4-AB0C-07BA1AFF9D42}

{9AA08C28-97AC-4FB3-8853-F5762CEF028D}


東京国際フォーラムで1000人と楽しむ試写会、舞台挨拶!!


コナンファンのみなさまがドキドキソワソワする中、スクリーンに時限爆弾的なデジタル時計が出て3分間のカウントダウン!


そして「ゼロ」になると、コナン主要キャラのシルエットがスクリーンに写され、そのスクリーンが上がると、ハイパー豪華声優陣の皆様のシルエットがドン!!


会場のテンションも爆発!!


くぅー!かっこいい!!!


私は、仕事ということを忘れて、キャーキャーはしゃいでしまいました笑!!


生の高山みなみさんの声を聞いた時は震えました!!


お声が、もう、宝石!!


それに蘭ちゃん役の山崎和佳奈さん、小五郎さん役の小山力也さん、安室透さん役の古谷徹さん…


す、すごかったー!!

みなさん、普段のお声も最高にステキでした!



上戸彩さん、博多大吉さんもほんとスターで!!


みなみさんが、アフレコで失敗はしないよ!というお話、もう一度やりたいと思った時でも、自分からは言わず、制作の方に委ねる、というお話しをされていたのが印象的でした!


すごいなぁ〜✨


映画の内容に合わせて、でっかい地球が登場!!

{CB306777-8F9A-40CD-989A-300CEEE4A334}


とにかく今回の映画のスケールが大きい!
大スペクタクルなんです!


そしてサプライズで青山剛昌先生が登場!

びっくり!!


ご復帰のニュースが4月1日に流れましたが、思ったよりも早く復帰して下さって、嬉しいものの、少し心配だったのですが、
お元気そうなお姿が拝見できて嬉しかったです!


そしてそして、『ゼロの執行人』!!


公開前なのであまり書けませんが!


すっっっっごく重厚で骨太の本格的なストーリーです!!!



コナン映画史上、1番大人を唸らせる作品かもしれません!!


そしてコナン君と安室さんのかっこよさはもちろん、2人だけじゃない、それぞれの正義を貫く姿が見どころです!


名探偵コナンの世界観、魅力あるキャラクターに、さらに楽しみを載せてくる…


もう、どこまで進化するんでしょう!?
どこまで楽しませてくれるんでしょう!?


喜びをもう噛み締めまくって止まらなかったこの模様は、こちらで放送されます!



🌸日本テレビ 10:25〜
『女神のマルシェ』


耳寄り情報をお伝えしますので、ぜひ見てくださいね!!


見逃さないでくれよな、バーロー!



今月はライブもたくさん出ます!



明日は!

{52C86CE4-BF2B-4936-BAF3-CBB3B9A7B40A}

ファイナリスト揃い!!
お取り置きできます、ぜひに(^^)!


翌日は事務所ライブ!
今月から54ライブです〜💦
きゃ〜💦のひのび頑張ります笑!

{F73A6782-5C59-47AF-AEE5-F8D555616A14}

{01CCC78B-6D1D-4098-A64F-778731F87E21}

投票制ですので、応援に来てやってください(^^)
55と違って企画があるそうで、楽しみです!!
取り置き致します✨



さらに翌日!!

{561935D7-98E3-4BD0-8BEC-111A7ADB614E}

{FA1C04E9-AA28-49DA-BB1C-A379859F4F6D}

土曜日の夕方という最高の時間!
私的にもネタ見たい芸人さんがたくさんです✨
こちらも取り置き致します✨



番組、ライブ、よろしくおねがいします(^^)!!



気がつくと、チャララーラー、チャララーラーララー、とコナン君のテーマ曲を口ずさんでしまう!!

{69A747C9-97BC-45C7-B2E8-DAC3C1A8D643}