デーシーデース!!

3月も30日!
いよいよ今年度が終わりますね。

私のまわりでも、お世話になっている人が辞めたり移動したり、馴染みのものがなくなったり、景色が変わったり…

この季節って、気候は温かくなってくるのに、ほんとに切ないです!

31日まではこの年度を噛み締めて、
4月から飛ばしていきたいですね(^^)


さてさて!
明日30日はお知らせがたくさんあります!!


まずは!!


明日、徳間書店さまから発売
『月刊エンタメ5月号』にて、
名探偵コナン映画の魅力を語る!
という嬉しすぎるインタビューを受けました!!

{3CFC107B-8364-4B5E-ABDD-30D99AA874F8}


私がコナンと出会った時のこと、
好きなコナン作品や映画や魅力を、
同じくコナン好きなライターさんと盛り上がりながら取材してもらいました!!

めちゃめちゃ楽しみだなー!
ゼロの執行人!!
あのオープニングが流れたらもうノンストップでワクワクが止まりません、今年もきっと!!

そんなコナン君で取材をしてもらえるのはとても嬉しいです!


ちょこっとかもですが、ぜひチェックしてくださいませ!!

{CA5E473D-5889-4621-9522-3C4F72D51B67}

表紙はコチラ↑✨🌸


さあそして、2つ目のお知らせ!


明日30日の朝、7時25分頃から。
2年間やらせてもらいました、
金曜日の朝のラジオ!
bayfm『Power bay morning』
のモーニングレポメンドのレポーターを、
卒業させて頂きます!
色んな思い出ができた番組!
ラストレポートは、スタジオでドキンちゃんとワイワイやります(^^)
ベイリスナーの皆様、ぜひ聞いてやってください!!

ドキンちゃんや皆さんに「でいしーちゃん」って呼ばれるのも、ラストかなあー!

ぜひ聞いてください!

{6F7E59B0-6C68-4E17-9D0F-D06EBE59C03A}

{CDEBD5A6-AA7D-4A5D-9A26-80B105017B21}



お知らせ③つ目は!!


明日30日、24:59〜、
日本テレビ『バズリズム』

音楽レポーターで出演させてもらってます!!
とあるアーティストさんの生誕祭に潜入!素敵だったー!
このコーナー、出たかったんです!
すっごくドキドキしたけど、すっごく楽しかったレポートです!
これでもかってくらい、
ジブリまくりました!
やらせてもらえて、とてもとてもうれしかったわ!
みんな、寝ないでね笑!
見て下さいな(^^)


{6B9B6C5C-E47D-4FCF-91EA-E500E4300DD1}

{72F723C6-F633-464A-98AC-21E254F71336}

早く言いたいー!!

そしてー、明日の20時からっ!


『LiveShop!』というアプリにて、
世の中のプレスリリースの中からホットな情報をお届けする配信番組で、
MCをやらせて頂きます!

最先端のアイテムや商品の中から、視聴者プレゼントも!

女子ー!も、男子ー?も、よかったら新感覚アプリで覗いてみてくだい!!


新しい試みなので、どんな感じになるか私もまだ知らないのです!!


女の子、ゴーゴー!!



3月が終わるまでに、ぜひぜひチェックしてくださいね!!