デーシーデース!!


R-1ぐらんぷり2018!!

終わりましたね!!


敗者復活戦からの決勝へ復活!
はできませんでした💦


{3B3B0045-8FA0-45A0-B8EF-A0A12BA93A23}


くぅー!!
本当に決勝行きたかったです!!



一昨年に初めて出た敗者復活戦。


敗者復活戦が終わってから、
これは行けるぞ!行けるぞ!
とみんなに言われてその気になって行けなかった笑、敗者復活戦!


去年の決勝をはさんで、再び敗者復活戦!


そうです!
今年もこれは行けるぞ、行けるぞ!

と言われて、行けませんでした笑!!



そして例によって例のごとく…

敗者復活メンバーの生中継での位置決め。

これは、位置が決められてる訳ではなく、早いもの勝ちなわけです!
遠慮しちゃうのですがグイグイ前に行ったほうがしっかり映るしグイグイ行ったもの勝ちなのですが…どうも勇気が出ない私は後ろに…


(でも決勝行けるし、今は映らなくてもいいか✨!)


などと思っていました!


バカ!石出のバカ!!


結果はご覧の通りでございました笑


なぜ一昨年と同じ間違えを繰り返すのでしょう笑!

よかったら一昨年のブログも見てみてください笑


{61969427-6495-4F57-A97E-BA3C47EE48C1}



どこにいるかまったくわからない笑!



ですが!



レイザーラモンRGさま、HGさまに挟まれていたおかげで、ちょこちょこ映ることができました笑


{CE4E13A2-7931-46AC-A430-3915681BF560}


ありがたや!!



いや、ちょっと映れた!とか言ってないで、正面からちゃんと映る側でいなければなりませんね!!


{3A249019-2D05-490B-B267-8798BFC24941}

 
RGさん、中継中も映ってないときも、敗者復活メンバーをすごく盛り上げて下さいました✨
かっこいいなあ✨

{9C7249A1-0569-4ED7-9994-F436EDE67DAA}

マツクラさんを見送ったあと、ちょっとシュン…となったムードの中、RGさんが写真撮ろう!と言って下さって、芸人もお客様もみんな笑顔になってなんだかあたたかかったです!


お客さんと一緒に見守るスタイルは新しくて、一体感もあって素敵でした!


黄色いワンピースを着てきてくれたお客様や、ライブで応援してくれてるお客様のお顔も見えて、嬉しかったです!




そんでもってびーちぶの打ち上げ!!

{962E4416-F331-4DFB-B1E7-CAB4E620F919}

{0C3D8308-67E0-4E66-99CD-9AF555420CE2}

{3761FEC8-81D8-405A-8232-BEDB28AC8433}

{91B902A2-443D-4789-A94E-B8C61CA03EBD}

{3403D897-4185-46AB-ACEF-D5D6DC06B689}

{2B2B7855-A72D-4247-A0D1-850337E6EC83}

{81E27FF8-A52B-4610-AA19-9A8DB0842F7D}

{54BF1C7C-F35B-4EE9-9882-FCEBA5B2D1E8}

{41C9254D-001F-49E3-BC77-1ED4A1DE8A88}


栄えある祝宴のネタ披露メンバーに選んでいただき、私も渾身のふしぎぃ〜〜!をかましてきました!!


何に対してふしぎぃ〜〜!
をやったのかは内緒です笑!!



{23D87D78-C55D-47FF-AD66-984D9409395D}


大好きなステテコさんと❤️



優勝された濱田さんはもちろん、ファイナリストのみなさま、素晴らしかった!!
かっこよかったです!!


余談なんですが、
たまに、決勝行ったのに残念だったね、などと言われたりしますが。



え?

残念なことないです!!



だって、ファイナリストなんですよ!!



たった1人でネタをやる、勇気あるピンファイター約3800人の中から選ばれたアベンジャーズなんですよ!!



決勝に行った方を本当に尊敬します!!



ファイナリストの方に会ったらお伝えすることは、残念だったでもダメ出しでもなく、最大限の称賛と労いだと思います!





何はともあれ、また新たな気持ちで頑張ります!!



そういえば、びーちぶで朝方眠くてステージで寝てたら顔を靴で踏まれました…


ふしぎぃ〜…



踏まれても立ち上がる雑草でありましょう…




たくさん応援してくれた方、全部嬉しかったです!!ことしも優しさにつつまれました(^^)✨



ありがとうございました!!




私のR-1ぐらんぷり2018、




おわりぃ〜…✨