デーシーデース!!


春ですねー!!

{DD76E1D5-4847-4F98-A502-4D23D5708B50}




あまおうパフェだぞ❤️



テレビ出演のお知らせです!!


ありがたいことに何個かありますっ!

チェケラしてくださいませ!!


🌸3月5日(月)22:54〜
フジテレビ『笑レース』

みなさまにたくさん応援していただいたやつです!オンエアまで、どちらが流れるかわかりませんです✨
オンエアされますように…✨


🌸3月6日(火)19:00〜
フジテレビ『R-1ぐらんぷり2018』

敗者復活戦を昼にやって、番組の生放送中に2人だけ出場者が発表されます!
行けるように、祈っていてくださいませ✨



🌸3月15日(木)16:50〜
静岡第一テレビ『まるごと』


静岡で先輩のしゅくはじめさんと、素敵アナウンサーの鳥越佳那さんとロケさせていただきました!!
東海地方の方、ぜひご覧ください!

{BDD1D9C7-46D1-4763-817C-5903209D4134}




🌸3月20日(火)22:00〜
BS朝日『お笑いトレンディ夜会』

トレンディエンジェルさんがマスターのネタ大会に出演させていただきました!
知ってる方がたくさんで楽しかった!!
BSいける方はぜひ!

{DD9D815F-CA5C-4460-BF0C-4BA6DEDDC586}


🌸3月23日(金)9:55〜
TBS『キニナル金曜日』

FUJIWARAさまによる、ワクワク通販バラエティです!!
今回も楽しかったし驚きでした!

{3FEE6D3B-0F4B-4D96-8401-4114DFB6E39C}

ご一緒したニッチェさん✨!


🌸3月30日(金)24:59〜
日本テレビ『バズリズム』


バカリズムさんとマギーさんがMCの人気音楽番組!!とある話題のアーティストさんをレポートさせて頂きました!!
見てくださいー!!

{46C037CF-FA98-4D06-8A7B-DDADD9E9060B}




さあ、そして、明日はR-1ぐらんぷり2018、決勝の日。



R-1のおかげで、信じられないような素敵な瞬間をたくさん頂いたのが去年。


なんという速さ!あっという間ですね。


去年ファイナリストとしてファーストステージ、ファイナルステージまで出して頂いた分、今年は自分的に去年より見上げる山が高く見え、道の傾斜も急に感じていました。


準決勝のアタックでは頂上まで登ることはできませんでしたが、

でも、あれからまだ9合目で私はキャンプしながら明日を待っていました!!
キャンプ中ちょっともう、ここに旗立てて、記念撮影して下山しちゃおうかな…という気持ちになったこともありました!


バカ!石出のバカ!!

まだ諦めてません!!


明日復活して、頂上を目指します!!



{7A1B1956-31F5-4468-8C3D-7B0B8321D8CD}

今年もアッパレのファイナリスト、ルシファー吉岡さんと!


{8EE2A85C-2158-43BE-81B8-EFA5B59BAD50}

準決勝終わりの、私とマツモトクラブさん…笑


明日はきっときっと、笑っていますように!!


こんな風に…



ウフフフ、アハハハ、アハハハ…



不思議ぃ〜!!







{9CC09408-D59C-4878-ADCE-3F22CBD5E092}

あら?
スパローズさんによるダブル不思議ぃだったわ!!




不思議ぃ〜…。





頑張ります!!