デーシーデース!!

2017年が終わってゆきますね!

みなさん、あたたかい年末を送れておりますか(^^)


2017年は、なんと言っても、R1ぐらんぷり決勝に出られたこと!!

未だに実感が湧いてないのですが…笑
時々あれっ?あれってほんとのことだったっけ?とか思ってしまいます笑

それくらい夢みたいな出来事だったんですね☺️✨

{D33B0DBE-1C44-4DEF-8BCA-A3D8C16220D1}


こんな私を選んで下さったR1ぐらんぷり2017の関西テレビのスタッフさん、作家さん、感謝してもしきれません。
もう一回お礼を言わせてくださいませ✨

私を選んでくれるなんて…



へーーーんなのっ!!



なんちゃって!
ありがとうございました😊✨!


しかし、もうR1ぐらんぷり2018が始まってますね!


思いっきりやれるように頑張ります!!

{45B53CF7-245E-4ACA-AB47-42AF2EFEFC05}
サンデージャポンさま!
2回もコメンテーター?枠でスタジオに呼んで頂きました!
スタッフさんもめちゃくちゃ素敵で楽しかったー!

{2D8429D0-4EB4-4EC2-96D2-E2C585DFAD0E}

ZIPさま!!
一生保存したくなるような愛ある編集をありがとうございました!!全部嬉しかったです!

{2677FAC8-F709-4CF1-AC0E-D1F31C403C2C}

Qさまさま(笑)!!
すぐ敗退しちゃいましたけど(笑)、オーディションから超楽しめました!
やくみつるさまも素敵でした!

{A99A6107-95B5-4ABC-9210-172E6F420F09}

有吉ジャポンさま!
サンジャポさまとスタジオは同じなんですが、違った緊張感で挑みましたがやっぱりこれも気がついたらめっちゃ楽しんでました!

{3B689434-D04E-4783-B182-F4C103309E48}

本能Zさま!!

今年ご縁がありまくった名古屋でのお仕事!今田さま東野さまの神対応に感激しきり!アイデンティティさんとの共演もありがたく多かったです(^^)


{89B5248B-A6B1-470D-9553-E191618F857E}

ものまねグランプリさま!
一昨年の準決勝を見てくれて、実績もそんなにない段階で出演させてくれました!
ありがたやー!

{2775182A-0C29-4D62-B536-4D12E84FF77B}

日本の異国にホームステイ!さま!
名古屋での体当たりロケ!
全部の出会い、ずっと宝です!

{748617FE-7EDF-485A-B95C-AAF68C95A2A8}

プンジャミンの夜な夜な女子会さま!
優木かなさん、OPENREC.tvの個性的で気さくすぎるみなさまのおかげで超自由にプンジャミンの声をやらせてもらいました!

{80363905-136F-489E-8660-DD90855BD640}

西東さんさま!
またまた名古屋で!!
もう名古屋イヤーですね2017は(^^)
西東さんのおかげで、名古屋でステージやらせてもらったり、24時間テレビのイベント回らせてもらったり…これからもお世話になれますよーに!

{71692536-58FD-4CF8-AD98-F83DD1804499}

にちようチャップリンさま!!
憧れの内村さん!!
内村さんが笑って下さってたことがもう!
もう最高でした!

{F2F35030-CFB7-47C1-8B22-A11DCE31E70A}

エンタの神様さま!!
今年は2回出してもらいました!
エンタの神様に出てますよ!って営業で印籠のように言う私でした(笑)


{81933A85-F90C-4BDC-9C4A-68801E45E6EE}

落語THE MOVIEさま!
自分の好きな番組で脚本を当て書きして頂いた!女優の夢(笑)がちょっと叶った出演でした☺️

{D4F8824C-0AF4-4C1B-9394-1DF218C475C2}

キニナル金曜日さま!
6回も出して頂きました!
ちゃんと商品の良さをお伝えできてたのか!?キニナル〜!

{C8B7DF92-B9F1-4113-9F8E-C9B6A128359D}

ビートたけしの日本はなぜ勲章をくれないのかスペシャルさま!

収録後たけしさんが、芸人はやっぱりかっこいいよなって、言ってくださいました。
その後のお言葉も胸にしまいました✨


載せきれなかったありがたいお仕事、まだまだいーっぱいありました!!
1つ1つ全部ありがたいなと実感できる年でもありました!!

しかしもっと頑張らねばです!
なぜなら大晦日、紅白を家で見られちゃってるからです笑!

いや、倉木麻衣さんもコナン君もエレカシ様も竹原ピストルさまも安室ちゃんも最高でしたけど!!


来年はお茶の間で見て頂いてる側だったらいいな(^^)!!



そして何より!!
応援してくれてる皆様に感謝です!!



来年もよろしくおねがいします!


今年少しでも笑ってくださった方全員に!!


素敵なことがたくさんたくさん起こりますように!!



全員に拍手!!