デーシーデース!!

いつも応援して下さってるみなさま!


ついに!!

ついに!!

わたくし石出は!!


{5F4CCBA0-69AE-44C8-BD1C-A8415738FB71}




初、単独ライブを開催します!!




うわああー!!

やっぱウソウソ!

いやほんとです!!


ウソウソ!と言いたくなるくらい、ドキドキしています!!



2018年1月14日(日)!

下北沢空間リバティで!

時間が確定してないのですが、おそらく18時くらいです!!



実は急遽開催を決めたので、まだフライヤーができておりません!
きゃーーー!


なので、ともかく、告知です!!


みなさま、今から絶対に絶対に絶対に空けてください!!


お願いします!!

もうちょっと遠方とかでも、この日だけはどーにか来てくださいっ(笑)!!


きっと来てくださると信じて待ってます!



単独をやるのに、8年かかりました!

なぜなら私にはできないとずっと思ってたからです!

そして元来怠け者なので、ずっと逃げていました!!


でも、やるべきだと思い!!




やります!!



これでもう二度とやらないかもしれないです笑!



そして、ともかく急げ!と事務所に作ってもらった緊急フライヤーが!!



こちらです!!



{68DFB71D-545C-4706-9DEA-C28812C854EA}



もしかしたら、暫定、世界一簡素な単独ライブチラシかもしれません笑


何個かのライブで配らせてもらったのですが、芸人のみなさんにバカにされまくりました笑!



ちゃんとしたのを作りますのでご安心を笑!!


まだチケットも正式発売しておりませんが、ともかく先にお知らせしなきゃと思いブログで発表しました!


詳細はまたお知らせ致します!


ほんとに1人でも多くの方に来ていたたけると嬉しいです!!

お客様がいないと始まりませんので!


どうかどうか、よろしくお願いいたします!



わたし、みんなのこと信じてる!!

きっと、きっとよ!!




1月14日、お願いします!!




来ないなんて、ふしぎぃ〜…。




あっ、今日22時25分から、NHKさまで
『落語THE MOVIE 』見てくださいねー!!

{AB74C29D-9A9D-4674-ABBC-7E819E74DCB6}

{BED974D0-2571-426C-8533-4F0DD8A46010}