デーシーデース!!

昨日の夜から前乗りして行ってきました、常滑お笑いEXPO!!

{45091249-1541-41D1-8E0E-0ADA7D1F13E8}


なんと芸人さんは旅館でみんな相部屋宿泊!!


私は阿佐ヶ谷姉妹さんと同じお部屋で寝させていただきました!



お笑いEXPOは、土曜、日曜とやっていたので、金曜前乗り班と土曜前乗り班に分かれていたのですが、金曜前乗りの芸人さんたちの大宴会のツイートを見ていたので、
土曜前乗り班の私たちは、さぞかし盛り上がっているんだろうなあ、ワクワク、と思って旅館に向かったら…


{EA7434A8-452C-452D-9616-ADC4B790B349}

も…
盛り上がって…
ま…

{FE1EAE3C-72AA-46DD-8FCD-929D51FE0EE8}

{C2319974-16FC-4BB8-B6F0-C8DDB664544D}


金曜前乗りが50組くらいいたのに対して、なんと、土曜前乗りは私、阿佐ヶ谷姉妹さん、シューマッハさんの3組のみ笑!!


非常にしっぽりした夕食でした笑。


{FF989F5D-0223-4908-9E43-65297B6885CA}

お茶を入れてくださる優しいえりこさん。

ずっと、薄いのか濃いのか分からないとおっしゃってましたが、画力がありすぎました。


少しでも楽しもうと、シューマッハさんと旅館の目の前の海へ。

{2E73BF28-245B-463C-A6F1-633D570A3763}

暗くて全然写りません…。

それでもなんとか楽しもうと、
中村さんが、砂にハートを描いてました。

{148CEBD1-D731-471A-BCC1-5C0A552E3AAC}

{4C1DDD0E-D326-4F34-A94B-0242A144DE86}

…。

謎のフォトスポットに…。


なんとかいきものがかりみたいな写真撮ろうとしましたが…。

{B285DB14-7C1D-4ABB-96ED-B3FB28CA76D4}


なんか無理でした笑


{01359ED4-BEA5-40F6-9BD8-86A200C83700}

そして朝を迎えると、またお部屋でお茶を入れて下さるえりこさん。


{12532D42-3668-407D-8354-45C4D636E32D}

これまたしっぽりと記念撮影。

{1AFA80AA-53C3-45B3-9FA5-4FA93CC10A44}

柔らかい朝日越しの阿佐ヶ谷姉妹さま。
女神です。



そんな想像してなかった旅館での一泊を経て、中京テレビ『前略、大徳さん』生中継!
ディレクターさんに、私と阿佐ヶ谷姉妹しんが、阿佐ヶ谷三姉妹さん、と、まとめて呼ばれていたのがツボでした。

そして常滑お笑いEXPO、女のバトルへ!

{21EC67CD-D506-49D3-BAAF-A78B92ECCB23}


すっごく楽しかったです!!


チュートリアルの福田さん、すっごい気さくで素敵な方で、自由すぎる女芸人軍団をステキにまとめてくださいました!

あと、雑な「ふしぎ!」もやってくださいました笑


{21B46194-3ACF-4C7B-922B-803444F207C5}

{B98D8186-25B9-48CC-8767-37ED13C53A20}


帰りはノラちゃんと優さんと!!


また来年もEXPO出られるといいな!



そしてそして、ブログを見てくださってる、特に関東圏のみなさまに、ほんとにお願いがあります😢💦!!


明日、こちらのライブがあります!!


私が1番最初にお笑いを始めた時の、同期とのライブです!!

9月25日(月)
「八宝祭」
新宿ハイジアV-1
19:00開場  19:30開演
¥1,000
【出演】
ダニエルズ/石出奈々子/蛾野正洋/早川トモロー/みちばたコンサート/TEAM近藤


もう養成所を出て8、9年くらい経っていて、たくさんのコンビやトリオが解散して、お笑いを続けてる人自体が僅かになってます。


そんな中でもやってきたのですが、
実は今回で最終回なんです💦


もうこのメンバーでやることはないかもしれないのですが、集客になかなか苦戦してまして💦😢

もし少しでもお時間ありそうですが、どうか来てやってくれませんでしょうか💦

初めての方も、どこかで同期を見かけたことのある方も、ない方も、どうかお願いしますーーー!!


来てくれた方に超感謝の舞をします(笑)!!
いらないか!!
でも、ほんとにわたし喜びます😢✨!!
ピンチを助けてくださいましー😢💦!


メッセージでもコメントでも、ツイッターでも、なんでも取り置き受け付けます!


ああああ、
ほんとに、お待ちしてます!!


集客の神様〜✨!!



よ ろ し く お願い しまっっっす!!


あ、これはジブリじゃなくてサマーウォーズ…

ぜひぜひお願いしますです!!