デーシーデース!!



嬉しいニュースですーー!!


なんとなんと!!



7月にオンエアされた、NHKさんの番組、『日本の異国にホームステイ』
が、月間ギャラクシー賞を受賞しました!!


{C4F90B72-F0A2-45CA-AC0A-18F75D08B592}



ギャ…ギャラクシー賞!!

 

自分には縁のないものだと思ってました!!


私は今日からギャラクシー芸人です!!



ウレシィーーー!!!



タノシイィーーー!!



ギャラクシィーーーーーーーー!!!




すいません(笑)。




スタッフさんと力を合わせて、色んな初めてのことに挑戦した思入れある番組だったので、とてもとても嬉しいです!!

{108713C8-8A11-48F7-A195-ADBEF64CC33B}



もちろん私が受賞したわけではないので(笑)、あんまり喜びすぎるのもアレですが、制作局の皆様、誠におめでとうございます!!



ちょっと最近、自分はダメだなあ…と落ち込むこともあったのですが。



誰かが見てくれていて、そして、評価をしてくれる人がちゃんといるんだってことに、すごく感激しています。



個人どうこうより、何より番組が評価されたことがすごく嬉しい!!


ちゃんと出演者として役に立てたんだなあって!!



番組に関わって下さったすべての方のおかげです!!



見てくれて、番組のレビューを書いて下さった、このブログを見て応援して下さってる皆様にも改めて感謝です!!


選評はまた後日!!



そしてそして、『にちようチャップリン』ご覧下さった皆様もありがとうございました!



{A113D1D1-82BF-4C29-9EFA-CBD2C366A536}


{E1786CF3-2CD2-4B7C-AA1C-382CE4081FFE}


点数は低かったですが(笑)、お客さんもたくさん笑ってくれて、ネタもトークもすごく楽しかったんです!!

控え室のコメントも、ネタ後のコメントも使って下さって嬉しいー!

今までやった収録で上位に入る楽しさでした!!!


憧れの内村さんに笑っていただけて、もう興奮!!


私が、将来はテレビに出る人になりたい!
と小さな時思ったきっかけになった番組が3つありまして、
そのうちの1つが『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』でした!

社交ダンス部もドーバー海峡横断部もポケビもブラビもモテないブラザーズもランキングキャラクターライブも、小学生だった私にはすべて目がくらみそうなほど輝いていて、ワクワクの全部がつまっていました!
こんな仕事がしたい!!と十二分に思わせてくれた、あのウリナリの、内村さんが!
目の前で笑って下さってる!
これはすごく感激しました!


スタジオのトークでは、内村さんが『石出さんのネタ中のアレは、耳をすませばですよね?』と話して下さったり、
点数もっといってもいいのに!と言って下さったりでもう…
もったいないくらいのコメントして下さいました!


今改めて噛みしめると溶けそうなくらい嬉しいなあー!!


ハリセンボンさんも素敵なコメント感謝です✨!!
ハリセンボンさん、とても憧れる女芸人さんです!!



そして千鳥さん、こちらでもMCでお世話になりまして、嬉しかったです!!



{51792951-F144-41DF-A12A-AC13D7524B1A}





また出られるように頑張ります!!




ライブもぜひ来てくださいませ!!


🌺【8/29ぶちぬき魂!】 
新宿バッシュ 開場19時 開演 19:15〜

石出奈々子🆕
エル・カブキ
サツマカワRPG
ジャイアントジャイアン
スーパーニュウニュウ
すっきりソング
せとたけお
だーりんず🆕
曇天三男坊
錦鯉
ニュークレープ
フカミドリ
マカロン
まめのき
ヤーレンズ🆕
ロマン峠
わらふぢなるお





🌺『7ピンLIVE』
{F62E66BF-5DC6-4CF3-8B59-B8294939A31B}




信じていれば、きっときっとうまくいくわ!!



夏もう少し、ステキに過ごしましょう!