デーシーデース!!




みなさまこの方知ってますかっ??





{55C2D715-F6C2-48A0-B31D-36BF42310A56}


はいっ!!


若手落語界のスーパーホープ、あの笑点でもおなじみ春風亭昇太さんなどなどの、名門、春風亭一門の春風亭昇々くんです!!



{094DED16-8F32-4071-AA0E-187A12F56171}


宣材写真をお拝借!



なんとなんと、幼稚園、小学校、中学校の同級生であり、兄弟の構成も学年も全部同じで、つまり私のお姉ちゃんも弟も、昇々くんの兄弟と同級生という!!
親同士もお友達?という!!


ややこしいですかね(笑)?


そして私は自覚していなかったのですが、これは幼なじみという関係に当たるらしいです(笑)!!


しかし、こんな同級生どうし、芸の道に進んでいるなんてすごい縁なのです☺️✨


しかも昇々くんは、落語界でいうところのR-1的な大会に何年もファイナリストとして出場しており、それにNHKの密着までつくような注目の若手落語家なのです!
羨ましい!!



なんとBSフジのポンキッキーズのMCまでやっているという!!



兄さん✨!!


いや、落語界でいうと兄(あに)さん、と言うらしいです。


あにさん✨!!


普段は穏やかな好青年ですが、落語をやっている時はすごいですよ!!


スイッチをガッと入れて、引き込まれます!


落語ってすごいですよね、これぞ芸ってなもんですよね!!


じゃあ私のやってるやつは?




えー、「おちゃめ」です。



うふふふ!!




前置き長くなりましたが、
そんな昇々くんと対談をしました(*^_^*)






『ソーゾーシー』という、ネットライブというかイベントというか新聞というか??
とても楽しい試みみたいです!



他の方も面白い対談や企画をされてます✨


ぜひぜひ覗いてみてください!!