デーシーデース!!


今日は伊東競輪さんの営業に行きました!


私は営業先に行くと、いじきたなくケータリングをめっちゃいただいてめっちゃ持ち帰るので、とある番組で、私の楽屋だけ倍以上のケータリングが置かれはじめたことがありました(笑)


ちょっとやりすぎかなあと思っていましたが、とある落語家の師匠が、
ケータリングのお菓子がのったカゴまで持って帰ったと聞いて、私もまだまだだなあと思いましたね。


師匠を越えるにはクーラーボックスごと持ち帰らないとだめですね!!



さてさて!明日の夜、こちらに出演します!!



🌈7月17日(月)
00:15~01:10「バクモン学園」
テレビ朝日、朝日放送(関西地域など。地域によって放送時間は異なります)



{8669C2B6-0E1F-4F16-A840-FD82C084C655}

爆笑問題さんにまた会えて嬉しかったです!!
相変わらず若手にとても良くして下さり感激でした!


{8395966C-B539-4FAD-8D47-C1EE12C8BD8B}

バクモン学園の制服着られてテンション上がりましたー!!

{A85E89FE-8714-4281-80C5-55AE52813454}

1本前の収録にゆーびーむ☆ちゃんもいましたよっ!
ギャルと美術部員の友情みたいな感じですね(笑)!

{B787727E-3BDA-428E-939A-DA885E9FD28D}

三四郎さん、ラブレターズさん

{F26260C6-CFE8-4880-82B3-09535268B9DB}

ニューヨークさん
2700さん!!


あんまり写ってないかもですが(笑)
よかったらぜひご覧くださいませ!!



明日ライブもあります✨!


{535CF3E3-BAEF-4336-A482-3D5FDFE99716}

{5EC36ECC-0DF4-436D-BA20-BBA1E46B0BA0}


そのあとびーちぶで続けて!!


{1E346CA6-C478-4C71-A31E-746461FF7FF4}



絶ピンライブです!!



両方取り置きできますのでぜひっ!!




明後日は、
{10EBBF48-9892-4E76-9551-FCC3647A4D86}

7ピンライブ!!



どれもお待ちしております(*^_^*)