デーシーデース!!

みなさーん!!
こんばんワンジャミーーン!!


え?

なにそれ?って?


実は、石出は、4月の下旬から毎週金曜日、ぬいぐるみちゃんの声のお仕事をやらせてもらってました☺️✨!!


{95DD04E1-C955-4027-8F2C-FA6F25BDED68}

OPENREC.tvでは、声優さんとOPENREC.tv公式キャラクターのゲーム実況バラエティ番組が充実!


https://cyber-z.co.jp/news/information/2017/0626_4806.html

毎週金曜、21:30から生放送の番組、
『プンジャミンの夜な夜な女子会』では、私、
石出奈々子がプンジャミンの声を演じております!

【番組URL】 


https://www.openrec.tv/live/KiRr50oh_Mn



OPENREC.tvは、ゲーム実況や大会を主に行うインターネットテレビ局です!


今ゲームの大会は大変盛り上がっており、優勝賞金も400万円〜700万円の時もあるそうで!

すごっ!!


人気声優の優木かなさん、通称かなしぃと一緒にやらせていただいております!!


今までは、プンジャミンの中の人のことは言ってはいけなかったので、逆に好き放題やっておりました(笑)


{5A0263F8-0D06-4C36-83DC-482B76758D71}

私が声をやっているプンジャミン!!

最初はかわいくないとか視聴者様に言われたりしましたが(笑)

今はすっかり愛着が湧いて、みなさんもこんばんワンジャミーーン、と定番の挨拶をしてくれて、もうかわいくてしょうがないプンジャミン!


プンジャミンは、なんだと思いますか?


そう、見ての通り、






犬です。




え?犬(笑)?

最初はクマだと思ってました(笑)



かなしぃと一緒にガールズトークしたり野球の話したり妄想したりゲームやったり、あっという間の90分配信✨


とっても可愛くて賢くてステキな優木かなさん✨


いつも楽しくてあっという間です!

今まで色んなゲームをやりました!



理不尽な仕掛けだらけのゲーム、ホラーゲーム、パズルゲーム、野球ゲーム、税関のゲーム、片道しか進めない勇者のゲーム、パンになってトーストされるゲーム…
1番面白かったのは、シーフードになって海を制覇する、「ACE OF SEAFOOD(シーフードのエース)」ての(笑)!!

シュールでした(笑)!

普段ほとんどゲームをしないわたしですが、かなしぃがお上手なこともあり、すっごく面白い!



有料ですが、プレミアム会員になると過去のアーカイブや他の番組も見放題です!

他のプンプン一族(プンジャミンのお兄ちゃんやママや親戚など(笑))では、
芸人さんがたくさん声をやってます(*^_^*)


アンバランスの黒川さん、
ラバーガールの飛永さん、
タンポポの川村エミコさん、
デビッド伊東さん、つぶやきシローさん、トミドコロさん、そして、
我らが浅井企画の岩井ジョニ男さん、もりせいじゅもやってます!


{08A57BBF-938A-442D-84BB-FBCCC82C8A00}


こないだやついフェスに出演させていただいて、飛永さんと、あっ!!お宅の犬はどうですか??って話しました(笑)



飛永さんはプンジャミンのお兄ちゃんのプン吉をやっていたので、最後お兄ちゃ〜ん、またねぇー!と挨拶して、周りの人に変に思われたかもしれません(笑)



ゲームやアニメや声優さんやお好きでしたら、ぜひ見てください!!


私も他のシリーズ、普通に楽しく見てます✨!!



明日金曜日、21時半から!
プンジャミンの夜な夜な女子会、ぜひ見てくださいねー!!


よろしくジャミーーーン!!