デーシーデース!!

本日の深夜、カットされてなければ、こちらにすこーーーし、出ています!!

25日(火)23:59~24:54 
日本テレビ
「ウチのガヤがすみません!」

{A1B06F1D-8E4A-4021-B9C4-35051954F800}


ネオ・オネエ芸人のユーマさんとお隣でした☺️✨いつもかわいくて楽しいユーマさん☺️!!
それそれ〜

{BFF85F07-D0E3-4189-927A-2D5E555B1796}

各々の芸人さんが、手書きのプレゼンの紙を持ってアピールしてます!

待ち時間が長かったので、結構丁寧に書いちゃいました(笑)!

さあ、たーくさんいる芸人さんの中から、探してみてくださいませ☺️!

カットされてたらごめんなさいー!!


今日久しぶりに女芸人野球部ミラクルキッシーズの練習いきました!!

{A9564AB5-514A-4CA3-ABB1-368C24546F52}

今日はよく当たって、
ヒット打てました!!
嬉しかったー!!
天気もよくて最高でした!!


今月のライブありますー!!

{139B2B4E-FCFF-47D5-9CC3-6267CEA8980D}

{606FFB99-67EF-4853-9838-D0604F4D506F}



激アツ面子のライブ!
ぜひぜひ!

ご予約はこちらです!

4月29日(土)
「虹の黄昏MAXXXお楽しみ会」

場所:なかの芸能小劇場
開演 19:30
前売 2000円

出演:虹の黄昏、石出奈々子、ネコニスズ、モダンタイムス


東京ライブ界のカリスマ、
虹の黄昏さまとコラボコントやります!

多分、ほんと普段言わないようなこととか、もう、はちゃめちゃやります(笑)!

未知の世界!!

普段の私とは違うお姿を見せます!

こちらは取り置きできます!


ぜひぜひ来てくださいませ!

{4FFDC3D3-6C15-426F-9AC8-72F918F1F421}

撮影野沢さん!!

この打ち合わせがもう、すでに爆笑でした!!


お笑いナタリーさんにも記事にしていただきました!!


ハイパーMAXよいしょーーーー!!


4月30日(日)
こちら詳細まだなのですが、
あの激カワ女芸人さん、桜 稲垣早希さんのライブにお呼ばれいたしました!!
ドキドキ!!

吉本さんのどこかしらの劇場におじゃますると思います!!



みなさーんいらっしゃあーい!!