デーシーデース!!

{9F98AF69-01F4-4362-98CA-8F358FFB0D65}


まだまだ32歳の新人だぞ♡


出演情報でございますー!!


今日の20時〜、bayfm『KUSUKUSU』
関根勤さんの番組にゲストで呼んで頂いた回の後編です!!

前回はイワイガワ井川さんがいてくださったのですが、今回は関根さんと2人でトークさせてもらってます!


関根さんの意外と少年なところ、堪能しちゃいました(笑)


そして、月曜日の19時からは、
テレビ朝日系列『Qさま』3時間スペシャルに出演します!!

あの、、期待せず見てください(笑)

すみません(笑)


写真はQさまで付けさせてもらった、初登場の人がつけるタスキです!!
選挙に出るみたい(笑)!

{832C4F73-9FA3-4230-92B5-822886EE5347}

ライブでもおなじみの武家の女ちゃんと!
武家ちゃんは頭いいんですよー!!
色々フォローしてくれました!!


{3251A3C6-F49B-46BE-B42C-076BE19968AB}

筋肉アイドルの才木玲佳さんー!!


{F0335296-EF29-4A3F-B514-E300B1083F05}

ゆりやんレトリィバァさん、安藤なつさん!!

{7EF4D546-E22B-4699-9F09-F7BC1652E2D0}

南海キャンディーズのしずちゃんさんもご一緒に女子楽屋!!

山里さんの不毛な議論で、リスナーの方が私のネタのパロディで毎週投稿して下さってるそうで、嬉しいー!!
山里さんもtwitterで不思議ぃ〜、と呟いて下さって、もう、どうお礼を伝えたらよいのかよく分からず、直接あまり絡みに行くのもおこがましく、悶々として、とにかく毎日拝んでばかりです!!ありがとうございます!!


収録の結果はどうあれ(笑)楽しかったです😁


そしてQさまのあと、10日の夜中は、
FM NACK5 『ラジオのアナ』月曜 あげあげマンデー

パーソナリティー: 小林アナ

番組オンエア時間: 月曜深夜 1:00~5:00
石出出演時間: 2:00~5:00

{0571AB75-2DAC-4F65-ADD3-8732658F5232}


私が大好きな女芸人さんのひとり✨
小林アナさんのラジオにゲスト出演します!
色んな意味で可愛がってくれるアナさん…(笑)



もろもろぜひチェックしてください!


あ!Qさまの収録が終わったあと、ビックリ大事件がありました!
嬉しいやつですよ!

オンエア終わったらまた報告します!


これからナレーション録りでございます!

あのね、あのね、
今日も雨だけどあったかいかなと思って、シャツ一枚で出来ちゃったの!

ウフフ…

アハハ…


薄着ぃ〜…






よろしくお願いします✨