デーシーデース!!


2016年があと少しで終わりますね!

私にとっての2016年は、
1月、2月、3月とR-1ぐらんぷりの準決勝から始まり…。

はじめての準決勝、敗者復活戦、本戦での祈り待ち!

今年始まった7ピンLIVEの皆さんと出会えたきっかけでもありました!

すごく喜んで、すごく悔しがって始まった年でした。


そのおかげで、色々な方に知ってもらって、『ものまねグランプリ』に4月、10月、12月と3回も出演させていただくことになりました!!

1人でネタをやらせていただけることにも〜そりゃドキドキしました!

さらに『前略、西東さん』ではジブリネタもコナン君もやらせてもらい、
『今夜もドル箱V』ではサンドウィッチマンさんとたのしーーい絡みをさせてもらいました!

念願叶ってコナン君のオフィシャルの仕事、『劇場版名探偵コナン 純黒の悪夢 公開記念スペシャル番組』に出してもらい!

SKEのちゅりちゃんの番組『高柳明音のうまれてこのかた』でラジオ楽しいーと思ったら!

4月からはbayfm POWER BAY MORNING金曜日の5minutesのレポーターが始まりました!

そして忘れもしない、『沸騰ワード10』でのレポーター。
{9DE33F2C-815C-418E-A01E-2F8A05437DA4}


本当に難しかったし、本当に色々なことを考えさせられました。
新人を使うリスクを抱えて、依頼を下さるスタッフさんにどうにか応えたいものです!
 
5月には『しょんないTV』にミラクルキッシーズで出演!!

7月には、まぁこさんの産休代打でやらせてもらってた『横浜マル得情報局』の仕事が終了✨
{A7780B29-5CA7-40B5-BAF1-CE2478AA986F}

{DFF93A4B-D689-47CC-89A2-18BD2A224645}

ファイト中田さん、素敵なスタッフさん、半年だったけど、大好きになりました✨ 

そしてまた同じ事務所の小西ゆりなちゃんの産休代打で(笑)
ケーブルネット296さんで『歴博のミカタ』レポーターに✨
{19CF00BC-B595-4427-8F40-4A3B34DA142D}
弥生時代の姫がコンセプトだそうです(笑)下半身がロングスカートで隠れて嬉しい(笑)

人生で1番楽しい大喜利がテレビでできた『ABChanZoo』、全然似てなかったけど千秋さんのものまね『行列のできる法律相談所』、ホリさんと岸明日香さんにMCが変わってからまた出していただいた『激!今夜もドル箱』、ルフィのものまねをしっかりテレビでやらせてもらえた『爆笑キャラパレード』…

あっ、エンタの神様クリスマススペシャルも…(笑)


他にもGLAYのTERUさんがとても素敵な方で、直接ネタを褒めて下さったり、ずっと大好きだったaikoさんに会えたり、夢みたいなことが起きた年でした。

書ききれないこと、まだまだたくさんありました!!

今までに比べたら、ステップアップ、大ジャンプに向けて、少しだけ、一瞬だけ、ぴょこんと飛べた年だった気がします✨


しかし、テレビでお仕事することの難しさをますます実感する年にもなりました。


でもきっと、この年のおかげで、もっと飛べるようになると信じて、また来年も頑張ります!!


私のことを、ずっと応援してくれてる方、今年初めて知った方、ブログを見て下さってる方、本当にありがとうございます!


全然まだまだ知られてない若手芸人に、少しでも時間をさいて下さることに感謝感謝大感謝です!!


待ってろよー2017年!
絶対いい年にしてやるぞーう☺️♡✨


最後に、カメラロールの2016年の1番最初の写真載せます!

{B87E5F26-131E-46B1-AAAC-BA72189747D9}


…。

正月に謎に顔が腫れた時の写真です(笑)

いやあ、最初のこれのおかげで1年無事に過ごせたのだと思いますよっ(笑)



皆さまにとっても、素敵な年になりますように!!


{D8F49EDC-C3EE-430C-AED1-7F01FA8466E5}






来年もなんだかとっても素敵なことが起こりそう✨✨✨!