デーシーデース!!!

うわー!もうあっという間に30日です!

新宿やら渋谷やらに夜遅くまでいようもんなら、山手線が地獄と化します!!


満員電車の中、カップルの男の人が、彼女の背中にガッチリ腕を回して、俺がいるからね、と言いながら一生懸命混雑から彼女を守ろうとしていたのですが、その男の人が秋葉原でドアが開いた時押されて見事彼女を道連れに抱えて転げました。


彼女のヒールはどっか行き、スーツケースの伸びたとこは折れ…


お互い1人でしっかり踏ん張ってたら無事だったろうに、とは言わないでおきましょう。




そんな年の瀬、皆様はいかがお過ごしですか(*^_^*)?
忘年会などなどたくさんやってますかね(*^_^*)?


私実はけっこう忘年会とか億劫になっちゃう方なんですが、最近行った忘年会たちは楽しすぎて!


7ピンLIVE終わりで、先月から約束していたカラオケオールへ!

{488348F8-A4C7-4955-A777-E47E2281C415}


カラオケオールなんて、もしかしたら10年ぶりくらいかもしれません!!

{167D3220-DBEC-4476-ACF6-EDB4C4F07F25}


お題① 1発目でテンション上がる曲(飛ばしすぎNG)

お題② たくさん歌ったところでちょうどいいバラード

お題③マジで泣かせる歌


というテーマで1人ずつ歌うも、TAIGAさんとキャプテンさんの曲選びが上手すぎて他のメンバーは誰もいいとこいけずでした(笑)

{1B6A1F18-EEA6-4E83-B2DA-94D9DE66FC8D}

{47569188-833D-471D-B193-C75B33515346}

{557FEBCB-B555-44E4-BF9F-49A5A3BF100A}

みんな歌が上手い!
歌が上手い男の人は、みんなそれぞれちょっとずつ違う堂本剛さんみたいだということを発見。

{FEBB1781-232A-4D0B-8DDC-F6E83F2F5A89}

あれ?TAIGAさん、寝てる…?

ご本人いわく、「新ネタを考えてた」
らしいです。

歌い足らず、2件目のカラオケに行って、
メドレーやったりデュエットやったり全員で大合唱!
何年も同じクラスメイトのごとく大盛り上がり!
異常なくらい楽しかったです!


翌日、盛り上がっていた時の動画を見てみんな我にかえり、墓場までもっていこうと決まりました…(笑)



そして女芸人野球部ミラクルキッシーズの打ち上げ!!
{0D54D8A1-41EF-4FA4-BAF8-96BF579086F6}

{5BF4A847-A16D-44ED-AAD1-91F219F92F7B}

監督が一人一人にプレゼントをくれました!!
私はネックウォーマーです!
監督優しいなあー!!
みんなブーブー言いながら、それぞれ大事にしまいました😁✨
{1BBD44D7-B3FA-4248-AA2D-F7C6C22156C9}

みんなめっちゃ笑ってる!
野球も飲み会も楽しい!!

{928D5145-BBA1-4B33-847F-AA9CCF01B6AF}

キャプテン関谷ちゃんとゆーびーむ☆のケンカが見もの(笑)!


お次はー、bayfm、Power bay morningの2016年ラストの収録終わり、ドキンちゃんと打ち上げランチ!!

{BE7C45D2-ADF9-49FA-9E17-57508F83BE18}

{99471283-0B3F-452F-AF8C-489CFE8D6909}


ゆっくりごはんに行く機会がなかなかなかったのですがやっと行けました!

女子どうしあんなことやこんなことや話しちゃいました♡

ドキンちゃんいつもありがとう!!


そしてー、浅井企画若手トーナメントD-1グランプリ後の打ち上げ!!

{D5427F34-4C2A-4B1B-A375-F93C93956123}

少ししかいられなかったのですが、やっぱり浅井の先輩方大好きです!!
安心しきって全部思ってることしゃべってしまう(笑)!




あー、ほんとに充実した楽しい年末でした!!





…。





…。




…いや仕事は!?





すいませんすいませんすいませんT_T
ほんと反省してます、ほんと頑張ります…。



来年の年末はもーーーーすごいことになるようにしたいですT_T



みなさま、よいお年を…。



{7F9710F2-5815-434F-A2EF-458F41A2CBD6}