デーシーデース!!



ハマる!爆笑キャラパレード、
オンエアして頂きました!!

ご覧いただいた皆さま、
ありがとうございます!!


{782B99A9-922A-4E63-B58D-2BEF4BB4DA4B}


ドラゴンボールの悟空の声優さん、
野沢雅子さんのモノマネでおなじみの、
アイデンティティさんと、
コラボネタをやらせていただきました!!

{043A7758-80AA-434C-A7D9-40474BE31580}


田島さんの野沢雅子さんのモノマネ、練習で何回もみてたのに、何回見ても笑ってしまう、素晴らしいクオリティと破壊力!!
そこに効いてくる見浦さんの絶妙なツッコミ✨!

ルフィが美容師さんだったらあんな感じかな?とセリフを考えました!!


アイデンティティさんのおかげで、素敵なお仕事をさせていただくことができました✨

感謝感謝です✨
田島さん、見浦さん、ありがとうございました!!


出して下さったスタッフ様にもひたすら感謝でございます!



ちなみに…
ネタ中の「ぶっ殺すぞ」というセリフに対して、ご意見をいただきましたが…


尾田栄一郎先生のご意向で、ルフィは殺すというセリフは使わない、というのは、
もちろん、私だって知っています!
そりゃ当然知ってますよー✨!!


ですが、今回はアイデンティティさんのコントの中に入らせていただき、
モノマネ野沢雅子さんのセリフに沿って、同じセリフを言わせていただく必要があったのです✨


野沢雅子さんだってぶっ殺すぞ、と普段はおっしゃらないと、こちらも分かってます!

本人達が言わないことをあえてネタという世界の中で言わせていただく可笑しさを、そこまで真面目にとらえすぎず、楽しんでいただければと思います!!


それでも、ご不快に思われた方すみません!


もちろん私自身、そんなコンセプトとルフィの人柄のファンなので、そこは誤解しないでください!


架空の世界のコントに参加したから、ルフィもセリフ合わせるのにノリノリだったみたいに思ってくれたら嬉しいなあー!


とにかくこまけぇーことは気にすんな!!
ラクに行こうぜ!!


前に田中真弓さんとイベントでご一緒させていただいた時のブログです!



公認もいただいたんですよー✨
あの時の自分が今日のこと知ったら喜ぶだろうなあ✨

{1E3C764A-E132-448D-B169-4E8B1E325216}


真弓さんと✨


仲良しの偽まゆゆ♡せつこさん
{F90A13DB-EDBA-4822-8388-7C1B3F4870A5}

普段も一緒にライブやらせてもらってるのですが、テレビでの共演が何気最多です!
嬉しいことです☺️✨

関根勤さん、来週出演されるイワイガワさん、ANZEN漫才さんと、浅井企画ファミリーです☺️✨


{BB019E88-8D63-4B47-B2F7-96E0FCB94E96}

{F9A9DF3D-0CAF-4632-AE3A-E3079865D4AA}

{16456176-09D6-429E-89AA-24C1A0CA949F}


ほんとに優しい先輩方で、私は幸せです✨!!



そして最後に、戸田恵子さんと!!

{518769D2-D1FD-463E-BE6B-8318A2E96C7E}

わー!!
またまたアイデンティティさんのおかげで一緒にお写真撮れて、お話できました!

戸田恵子さんが、本物のルフィのお声を仕事で聞いてるけど、まぁ〜これはそっくりよ!!
と言ってくださり、すっごく嬉しかったです!!


大好きなおソノさんのお声の戸田恵子さん✨
ドラマもアニメもたくさん見てきて、
その方と実際お会いできてお話できるなんて!

美しくて芯の通った気持ちがよいお声で優しい戸田恵子さん、素敵でした!!



また出られるよう頑張ります!



それじゃいくぞ!


ゴムゴムの〜


バリカン!!



ヒッヒッヒッヒィ!!


次もぜってぇ来てくれよな!!


{0575DB08-A172-40D7-AB10-39A80F4644E0}


ジャッキー…ちゃん♡