デーシーデース!!

こないだ番組の収録したら、台本に

○石出登場

石出「どうもデーシーデース!!よろしくお願いしますー!!」

と書いてありました。


なんともコアな作家さんです。
嬉し恥ずかし。


金曜ロードショー、三週連続ジブリ祭ですね!!



一週目は言わずと知れた名作
となりのトトロ!!

名古屋にメイとさつきの家があるんですよね!!
愛・地球博の時に作られて大人気だったところ!


今からもう7年くらい前に、おねえちゃんと行ってきたことがあるんですよ!

{3A86CFB9-AFD3-4E67-BE02-52886EC2827E}

ほんとに再現性が高くてすごいテンション上がったなあー!!

なんか私の眉毛の細さに時代を感じますね。

このころはジブリ大好きだったけど、ジブリのネタをやってるなんて思いもしなかったなあー(*^_^*)✨


{77A768E2-0356-4A02-B25E-64610A53367B}

おばあちゃーん、でたーーー!!

ふくらばぎが完全にカラフトシシャモです

{53521BE9-5252-4348-938E-8DAC5232A26D}


あれえ?底抜けだあー!!


笑いも底抜けだったらいいですよね。



そんなわけで今日は絶ピンライブがあります!!



{0CDA03C9-4004-4971-B0A7-46430DF36CAF}


告知の遅さに定評があるわたくしですが、
これ見ていける!と思った方いたらぜひ来てくださいー(T_T)💦
新ネタやりますー!!



今後のライブです!!


11月19日(土)
『ピン芸人大集合ライブ』
下北沢シアターミネルヴァ 18時〜

11月21日(月)
『ピンフォールライブ』
中野Vスタジオ 19時〜

11月24日(木)
『ラストマンスタンディング』
中野Vスタジオ 19時〜

11月25日(金)
『7ピンLIVE』
新宿レフカダ 19時半〜

12月17日(土)
『ピンフォールオールナイトライブ』
中野Vスタジオ 23時〜翌5時

12月20日(火)
『ぶちぬき魂』
新宿ハイジアV-1 19時半〜

12月26日(月)
『7ピンLIVE』
新宿レフカダ 19時半〜


スケジュール帳とにらめっこして、折り合いがついたらぜひいらしてくださいませ!!


{7CB3A18B-76A8-479B-90D8-98BE120DB2EA}

男もつらいし女もつらいよ!!
中間の人もつらいよ!!


だからライブで笑いましょう!
お待ちしてます!