デーシーデース!!

テレビ出演のお知らせです!!


明日9/27(火)19:00〜21:54
日本テレビ『ものまねグランプリSP』
に出演させていただいてます!

みんな、よかったら見てね!
なんだかドキドキしちゃう!
ウフフ…アハハ…アハハ…アハハ…


…もうクタクタ(笑)!!


仲良しの平野ノラちゃんとも一緒でした!


{AB8717BC-B909-497D-BA67-6279E2C22AA7}

おかげで癒されたし楽しかったー!


ランキングということですが普通に楽しく見ていただけたらなと思います!


{40B99948-27A2-4CCA-9984-2E9A78A6D952}

おそらく全国放送だと思うのですが、日にちが違う地域があるかもです!


昨日流れ星さん、どぶろっくさんと一緒にロイトン札幌さんのイベントに呼んでいただきました!

途中空き時間に近くでやっていた食べ物フェス的なものにお忍び?で行って来ました(*^_^*)


{593351EE-681B-4019-9D01-5DE5EEB21A2E}

素敵な公園で、恐らく雪まつりとかの会場になる感じのところです!

芝生にみんなで座りました

{33AC7415-61C6-4962-A483-2A41D8F43292}

カップルみたいなちゅうえいさんと江口さん(*^_^*)
{59BBF267-7EE3-43EB-A984-873A798902EF}

何かを覗き込むちゅうえいさんと江口さん

{BE6647EE-C9DE-4086-9134-0169644EE9D6}

楽屋で子守唄をちゅうえいさんに演奏する森さん

{2B1A4C61-DD03-4743-B5D6-FD652A091071}

そして私が勝手にファンである東京03さん!お会いするといつもお写真お願いして待ち受けにしてます!

ダメもとで浅井企画にお誘いしてみたんですがダメでした(笑)!


{AA2ADDD4-4CF0-4C75-856E-C2EA15B3583D}

北陽さんとー!!
ライブ中もフォローして下さってお優しかったですー!!
女性コンビさんいいなあー✨
私も昔むかしはコンビだったんですよ!
相方がいるっていいなあー!



流れ星さんどぶろっくさんのおかげで貴重な経験させて頂き、感謝の限りです!


何よりとっても楽しい!!

ますますどうにか頑張らないとです!!


明日よかったらご覧くださいー(*^_^*)