デーシーデース!!


夏の思い出〜、手をつないで〜、
歩いた海岸線〜、

と、言わずと知れたケツメイシさんの名曲、
これを聞くと私も切ないあの場面を思い出しちゃいます…。


大学生の時の合コンの二次会で、
男の子がこの曲を歌ったら、
おもむろにクスン…と泣き出し、

「この曲はダメなの💦反則だよぉ💦
昔のこと思い出しちゃって…ごめんね、私ったら…てへ、もう泣かない」

的な、失恋立ち上がりけなげパフォーマンスでメンズの心を掴んでいた女の子の友達がいました。

その脇で、誰が入れたかわからないV6さんのWAになって踊ろうをななこちゃんとりあえず歌ってて、と言われ、輪になるどころか1人になって踊ろう、していた自分を思い出して、切なくなっちゃいますよね。


ラララララ〜
夢をかなえる〜よ〜…





そうです!!この夏、
私の夢が1つ叶ってしまったのです✨



大好きなアーティスト、aikoさんにお会いできました!!

aikoさんといえば私が高校生の時から大好きで、普通にガチでファンクラブ入ってて、ライブにも行って、グッズも買うような、大好きな方!!

{AA90F114-902D-489F-95BC-71F51A952904:01}

うわああー!?
ご、ご、ご本人!!

{1F29ABC5-F540-477F-B8EA-2B3D9F98BEDB:01}

かわいいー!!
なんて肌がキレイなんだろうか!!

{4D4EC972-0AFB-400A-9DE2-B3535A27A199:01}

実はナカヨピの平野ノラちゃんに連れてってもらったんです!

ノラちゃんが大阪の番組で、会いたい芸人さんとして、aikoさんに呼ばれて(羨ましい)、そのご縁でライブに招待してもらったそうで!
ガチファンの私を思い出して連れてってくれたんです!

aiko live tour LLP19 NHKホール!!
行ってきました!!

でも、そんな、ライブ行けるだけで充分なのに、楽屋でお話しさせてもらったんです!!

私なんてほんとすいません、とおずおずしていたら、aikoさんが、「コナン君の子やろ〜☺️✨!」って言ってくださったんです!!

うわー!!まさか、そんな風に言ってもらえるなんて!!

感動のあまり、めちゃくちゃテンパって、めちゃくちゃしゃべってしまいました😭(笑)ものまねやらせてもらってます、とやっとのことで伝えました😁💦

ノラちゃんにドン引きされてないかしら(笑)


そしてなんと!
グッズまで下さいました😭!!

{80A9D675-BC56-4346-B829-D92FFA527DAE:01}

マフラータオルにTシャツ、ショルダーバック!!

{41A39DC0-C57B-4007-9394-1C6A4CF85608:01}

ポーチにコンチョゴムにキーホルダーに、スマホアクセサリー

{F386775A-0D7B-4DF0-98EE-0B75B152E08F:01}

ステッカーとパンフレット!!


もう嬉しすぎるー!!

aikoさんは全速力で三時間のライブを駆け抜けたあとなのに、めちゃくちゃお元気で、ライブみたいに飛んだり跳ねたりしながらおしゃべりして下さいました😭✨

絶対疲れてるだろうに、
こんな底辺のやつにも、ニコニコ、お話し聞いてくださって、、、


神様かと思いました😭✨
ほんとに優しくてかわいくて、誰にも笑顔で、あんな方他にいないです!! 


ノラちゃんほんとにありがとう☺️❤️!
コナン君もありがとう☺️✨!!

今度は自分がお仕事でaikoさんにお会いできるように頑張ります!!


{60471E77-5B2C-4C07-8E91-EC1B28733AB8:01}


我らがbayfm!!
このTシャツは、グッズをいただく前にただのファンとして買って着たものです(笑)


こんなこと、高校生の私が知ったらビックリするだろうなー!


思い出もグッズも永久保存です!!