デーシーデース!!


最近ダイエットを地味に初めまして、コンビニのサラダチキンばかりモソモソ食べている私です。
特にローソンのスモークチキンが大好きで。

ライブの楽屋とかでもモソモソ食べてるので、燻製臭くてちょっと嫌がられてます。


お前の芸も燻したろかい!


桜チップ石出です。


何を言ってるのかよく分からなくなってきましたが、明日はこの超オススメライブなんですよー!!


{E249504F-5E6D-4473-97FE-174781E92744:01}


2016年6月27日(月)
「7ピンLIVE」
開場/新宿レフカダ19:30~
出演
石出奈々子、キャプテン渡辺、TAIGA、三福エンターテイメント、ルシファー吉岡


ゲスト 紺野ぶるま、ロリィタ族



今回お仕事でマツモトクラブさん、中村涼子さんが欠席なのですが、代わりにキャラ強二大女芸人、紺野ぶるまさん、ロリィタ族さんが来てくれます!!


これはすごいことになりそうだ!!


このブログにコメント、メッセージいただければ取り置きできます!


7月はスケジュールの都合で7ピンLIVEお休みですので、ぜひぜひ来てくださいな☺️✨!!



そしてこのイカしたチラシ!!



なんと映画監督の、筧昌也さんが書いてくれたんです!!


俳優さんにこれ言ったら、
え!?なんて贅沢な!!
身の程知らず!!バカ石出!
と言われてしまうくらいすごいお方です!!


監督さんなのに漫画でも賞を獲っていて、某有名女性誌にもイラストを描いたりする、恐ろしく多才な筧監督。


が、描いてくださった私の似顔絵コレクション!


あら可愛い!
{68CECBF2-455B-47B5-9D66-32260BD3F2B2:01}

これは映画マッドマックスバージョン
{3E3282FD-3394-46D8-87A3-B9B8A1E89244:01}



{CF52AD57-5A67-40A1-BFA6-6357A8806494:01}


…いやバケモンやないかい!!


筧さんとはもう10年くらいの付き合いなんです!!
凄い方なんですがマブダチです!
まあ、私、女優もやってましたし…。
なんちゃって!
怒らないでください!


筧監督本当にありがとうございます!

そんな素敵なチラシもできましたので、
ぜひぜひお越しくださいませ!


お待ちしてます!