デーシーデース!!

皆さんはアイドルさんを生で見たことありますかー???

私は先日天下のSKE48さんの!

ちゅりちゃんこと、高柳明音ちゃんに会いました!!

本日深夜2時から!
ラジオ日本
『高柳明音(SKE48)の生まれてこの方。』

ゲストで出演させていただきました!



{69412C10-BF60-41E5-9BBF-CA175D084952:01}


会ったら、すっぴんなんでメガネですみませんー!って言ってましたが、
もうそれはそれは可愛い!
すっぴん力高すぎる!
すっぴん力高柳さん!

鳥が好きで、ちゅりちゃんってあだ名らしいです♡

SKE48さんの新曲『チキンLINE』のCDまでくれましたー!!


ちゅりちゃんカッコいい!

{57C94935-7FE9-47A3-A87A-4D2C320000DC:01}


こうなるとちゅりちゃんしかもう目に入らない!!

{14887B91-E56E-4E40-B271-C6DC6ADFE707:01}

推しメンができてしまいました♡


私も色んなモノマネしてます!
ちゅりちゃんもチャレンジしてくれてます!!

radikoでも聞けますのでぜひ!!



そして明日のお願い!!

かぎしっぽちゃんとのトークライブです!


🍀4月24日(日)
『かぎしっぽのはなしっぽvol.7』
場所 新宿Fu-+8F 801号室
時間 OP18:15 ST18:30
料金 前800円 当1000円

【ゲスト】 石出奈々子 

{1D8C049A-46A3-4FF8-9306-34BC181F7568:01}


さっちゃんによると

{50EC719C-BADE-4CA7-B9A0-4C3EC855A17E:01}


とっ、取り置きピンチ!
だそうですΣ(゚д゚lll)

やばい!皆様!!
日曜日ですし、ご予定合うかたぜひに、えいっ!と腰を上げ来て下さると嬉しいです(T_T)!


さっちゃんごめんよ(T_T)
レオティちゃんも(T_T)

皆様お力貸してくださいー!!

ブログのコメントでも受け付けてます!


待ってますー!!




昨日は7ピンLIVE、記念すべき1回目でした!!

新宿レフカダ満席!
始まる前は大行列!!
とのことで、ほんとに有難いです!


ネタブロック、トークブロック、エンディング件打ち上げ的ブロックの三部構成です!!
{6DF5546F-7377-4921-9339-2467E5C59AA3:01}
カンパーイ!

{49E8995C-D538-4A02-8571-870E9A98362B:01}

{FD3E30B2-1F46-4A25-886E-4488AA02F219:01}

お客様も一緒に参加してくれてるような素敵な雰囲気で私も途中あれ?
ライブ中だよね?
ってなっちゃうくらい楽しかったです!

{7808AA58-B102-4879-877C-9262B86027DA:01}

{5EA560C8-BC10-4865-84F0-0825D1DF085C:01}


ギリギリでも全然練習しないキャプテンさん(笑)
{23B2EF3D-23BB-4E16-8083-AD741B9E4ACE:01}


次回は5月31日です!




今日のラジオ、明日のトークライブ、ぜひお願いします!!


特に明日ー(T_T)!!


明日はトークライブの前にとあるイベントに出てきます!

またご報告します!