デーシーデース!!

タイトルにもあるように、オンエア後、超ビックリなことがあったのです!


なんと、なんと、GLAYのTERU様ご本人様が、私のツイッターにメッセージを下さったのです!!


「ジブリ愛詰め込まれすぎてて、終わった瞬間、ただただ一人でスタンディングオベーションしてました!最高でした! 」

…と!!

超ビックリです😳!!

こんなことが起こるんですね✨!!
まるで夢を見てるみたい…✨

GLAYのTERU様ですよ!?

青春ど真ん中に何回聞いて泣いたかわかりませんよ!!
こないだもあったかくなってきたもんだから、『春を愛する人』聴きながら自転車乗って切なくなりながら爆走してたばかりですよ!?


しかしなんて気さくで素敵な方なんでしょう、TERU様!!
ジブリがとってもお好きとのことで、ご自身のことを「生粋のジブラー」とおっしゃってました(笑)

私も今日からジブラーと名乗ろう(笑)!


いつかご共演できたらいいなあ✨!

関係者の皆様!
いつでも呼んでくださーい!



ものまねグランプリでの共演者の皆様とのお写真を☺️✨

{2A599F11-F9BC-4C18-86D1-5930D2991E84:01}

事務所の先輩でものまねグランプリ若手の旗頭っ!!花香よしあき先輩です!
今回私が初だったので、たくさん励ましてくれたりアドバイス下さったり、お世話になりました!!
普段もごはんや営業やご一緒させて頂いていて、超優しくてめっちゃ楽しい花香さんです😁✨

収録の日、花香さんに混ざって、原口さんホリさん神無月さんむらせさんと食事しちゃいまして相当ドキドキでした😁✨

花香さんありがとうございます!!
大好きな先輩です✨

{5A98B6C8-6B51-4EA5-8902-9E5FD8F7FB72:01}

楽屋でご一緒させていただいた椿鬼奴さん!!勇気出してものまねやらせて頂いてます、とご挨拶できました!!
嬉しかったー!!

{06889059-12E8-42DB-90A0-520807F7561B:01}

ものまねAKBのまゆゆことせつこさんと、ぱるること美留香さん、鈴木奈都さん!!
せつこさんも美留香さんも超優しくてLINE下さって✨お世話になりましたー!!

{AD875AAE-2AFC-42D6-B612-AC4A4F56E5AA:01}

そしてキサラでもおなじみ(笑)!
B'z軍団の流コウキさん、TAIZOさん、ものまね三太郎の濱田岳こと河口こうへいさん!
スタジオの廊下で会ってヤキ入れられそうになりました(笑)
3人の顔見たらちょっと緊張とけました(笑)
私の顔面の石倉三郎さん感…


{6F96C330-7A00-4522-A733-450F860ED975:01}

丸山礼ちゃん!
ロバート秋山さんものまねすごいー!
また養成所出たばかりの新人さんですがインパクト大ですね!
すごく丁寧に挨拶してくれて嬉しかったです!







長くなっちゃってすみません!
また次のお仕事に繋がるようがんばります!!




落ち込んだりもするけど、
わたし、
この仕事が好きです✨!!


{66AD845F-1FD9-4851-A25C-AD1118E7DD78:01}