デーシーデース!!

皆様に良きお知らせですー!


4月5日(火)19:00~22:54
日本テレビ
『ものまねグランプリ22 ~なるか世代交代!嵐の下克上SP~』
出演します!!


{7818FE81-F83A-4DDE-BF2F-395DBFBE4975:01}


なんとなんと、本コーナーにトーナメントの中に入れていただき、1人でネタをやらせてもらってます(;゜0゜)!!

ありがたやー!!


恐らく全国放送だと思うので、
ぜひぜひご覧くださいませー!!!


そしてそして、1日のbayfm聞いて下さった皆様!!ありがとうございました!

ドーキンズ英里奈さんと!!

{1805EF6E-D1A8-4F9D-B326-67E290A6BA48:01}

ドキンちゃん、すごく可愛くてこれみんな好きになっちゃうよドキンドキン❤️!!
ドキンちゃんは5時~9時の生放送をこなすんです、ほんとにすごい!!
私にはとてもできない(笑)!


{CDABE9CC-DF61-4425-8F7D-4ED92C8F1FC4:01}

楽しんでいろんな情報をお届けできるようがんばります!

毎週金曜日 朝5:00~9:00まで
bayfm『POWER BAY MORNING』
私の出番は7:25分頃から5minutesのコーナーです!
聞いてくださいまし!



日替わりランチライブでのあやかちゃん☆

{BDA70489-94F5-4D48-9114-C0613503126B:01}

乙女な加工してくれました☺️✨

そのあと牧野ステテコさんがごちそうして下さり、公園でちょこっとだけお花見しました🌸

まだお花見できなかったのでテンション上がりました!!

{F38F36A1-BF06-4584-BA4C-2D52CFE67042:01}

ステさん大好きです😍❤️

誰からも愛されてるステさんの、事務所の後輩っていうのが私は自慢です✨😁


明日ものまねグランプリ見て下さいねー!