デーシーデース!!

桜が咲きそうで咲かない今日このごろですが皆様お元気ですかー☺️🌸✨

サークルのお花見の場所取りで上野公園朝6時半から1人で寝てたことのある石出です。

一緒に取るってゆってた人が裏切ったんだよ(T_T)


ただ、裏切らない皆様とのライブが始まりました!!

{21EA2B5A-0C75-471F-9D40-11658DC4E5D0:01}


🌸4月22日(金)
「7ピンLIVE」
新宿レフカダ 19:30~
出演
キャプテン渡辺
TAIGA
中村涼子
マツモトクラブ
三福エンターテイメント
ルシファー吉岡 
石出奈々子

R-1ファイナリストが4人も!
すごい皆様に誘って頂きました!
一応来年のR-1まで、1年間やる予定です!
かなりドキドキです!
そしてお客様のお力が必要ですー!
誰も応援してくれる方いなかったらピンチです!
ぜひ、ぜひ、ぜひ初回から見に来て下さいませ!!

劇場の告知初日で半数くらい予約があったそうです!
さすがの皆様✨
コメント、メッセージのご予約お待ちしてます!





4月2日(土)
『日替わりランチvol.33』 
なかの芸能小劇場 
【開場】13:40
【開演】14:00
前売り当日共に1000円
【メインMC】
第2PK
【ゲストMC】
中川杏奈(元W∞アンナ)

【出演者】
石出奈々子 おすし かぎしっぽ
危険物てぃらてぃら ギフト☆矢野
坂上お忍び ザ・パーフェクト
ジャイアントジャイアン しゃもじ
すっきりソング セバスチャン
ダークホース だーりんず
たぬきごはん トムブラウン
はなしょー 暇アフタヌーン
ペンギンズ 牧野ステテコ
まじかる☆あやか
三日月マンハッタン ゆうきたけし

毎度いいライブです!
他の方のネタを見るのが楽しみライブ!お昼なのもまたいいですね!
取り置きいたします😁✨!

🌸4月7日(木)
浅井企画お笑いライブ『55☆NEXT!!』
出演スパローズ・じゅんご・どぶろっく・花香よしあき・ニレンジャー・横浜ヨコハマ・ドドん・石出奈々子・オーストラリア・ジャイアントジャイアン他 『54☆LIVE!!』も開催 https://t.co/MsaUskUVUD

🌸4月18日(月)
『絶ピンライブ』
千川びーちぶ
開場19:00  開演19:30
チケット¥1000
MC・カンカン
出演者
かつまたじゅんいち
MORIYAMA
アキラ100%
ウメ
あぁ~しらき
アポロ奥村
ゆっくんちゃん
武家の女
メカイノウエ
satomi
きたじーま
せつこ
ぶらっくさむらい
リクロジー
畑英之
頼知輝
アマレス太郎
センターうるし
太田トラベル
牧野ステテコ
石出奈々子
まじかる☆あやか
和田輝実
シオマリアッチ
冷蔵庫マン

超激アツピンライブ!
この熱気は来なきゃ味わえませんよー!クセになること間違いなし(笑)

🌸4月24日(日)
『かぎしっぽのはなしっぽvol.7』
場所 新宿Fu-+8F 801号室
時間 OP18:15 ST18:30
料金 前800円 当1000円
【ゲスト】 石出奈々子(浅井企画)

かぎしっぽちゃんとのトークライブ!
ゲストに呼んでもらいました!
これで全然集客なかったらシャレにならんよー(笑)!
ぜひぜひ!

🌸4月29日(金)
『進藤竜巳セレクションライブ』
新宿バッシュ
19時~ 予約1200/1300
{ADB99929-F7BD-40D2-9E64-F636D8FB199A:01}

馬鹿よ貴方はの進藤さんが、石出をセレクションして下さいましたー!
なかなかないので嬉しいです✨
ぜひー!

🌸「アワセテジップン ジッカイメ」
4月30日(土)18:30 中野twl
前売1200円当日1500円
アゲイン、石出奈々子、加藤ミリガン、カラフルトランプ、大村小町、さんびーち、東京アヴァンギャルド、浜中雄平商店、ミヤシタガク、ヨージ、レオちゃん、東京アヴァンギャルド他

浜中さん主催ライブ!
ネタを組み合わせて1人10分にするライブ!
おもしろそうです😁✨


どれも取り置きできますのでどれかはぜひ来てくださいー!!

超お待ちしてます!


そして明日お仕事の告知しますー!
明日も見てください😁✨!