デーシーデース!!

今日はそっくり館キサラ出演でした!

楽しいメンバーでした!
集合写真をスタッフさんに撮ってもらいました!!


撮れてませんでした!!

でも言い出せませんでした!!

チキンなやつです!!



今日キサラで見られなかったのですが、
金曜ロードショーは魔女の宅急便でしたねー!!
また金曜ロードショーで見るのがいいんですよねー✨!


ちなみにキキちゃんはコナン君の高山みなみさんですが、キキちゃんの声は女の子らしくて高い声なのでモノマネができないんです😱
高山さんのすごさを思い知る作品です!


言葉では表せないほど輝いてるジブリ作品!!
やっぱり、どうにかして、上へ行きたいです!!

頑張ります!



そして明日はコナン君やりますよー!!


{9EC07EE3-75F5-4DCA-B805-819CE63660BE:01}

アニメライブです!!
夢のアニメキャラがたくさん集まってお祭り騒ぎです😁✨
見てるだけでもきっと楽しいですよー!


せっかくの土曜日ですので、
見に来てくださいませー😍✨!!


お願いしますー!
お願いしますー!
お願いしますー!


みなさん明日何してるんですかー?
来てみたら楽しいよーう!

取り置きしますのでお申し付け下さいませー!!


{C32C5978-2CC2-417A-88CA-58A99E0480F1:01}

これ、なんかかわいいパンですね。

シュークリーム!!
…みたいなパンだよおー、みたいな。


名探偵コナン!!
…みたいな人だよおー。


お待ちしてますー!!