デーシーデース!!

わあ!!10月一回しかブログ書いてませんでした!!
こりゃいかんですね!!
ブログってじっくり書くこと考えてたりするのでなかなか手がつかなかったりします😁✨💦
もう少し更新しなきゃですね!
チラチラっと見てやってください😊✨


最近の出来事をー!!

{DFA5100C-6A33-4287-8CFB-EB8CA810F105:01}

最近は女芸人野球部ミラクルキッシーズの練習に少しずつ行ってます!!

肉離れで幽霊部員になってたので取り戻してます(笑)!!

7月の終わりに肉離れして、仕事をやっと始めたのが8月の終わりなのですが、
何とか動けるしもういいかなーと思い、9月過ぎから病院行かなかったんですね。
でもなんか激しく動いた日は痛いので、ひょこっと10月に行ったら、
石出さん何してたんですかと先生に怒られちゃいました😵😁

いやあ、もうほっとけば治るかなーとか思っちゃいましてー、と正直に言ったところ、先生にそれで治るなら私達ぜんぶほっときますよ、と言われ確かに…と(笑)

お金に余裕のある時は行きたいと思います(^_-)-☆
そんな時ないですけど_| ̄|○!!


あと先日初のラママ新人コント大会に出ました😊✨
コーラスラインという、お客様の❌札が10枚上がったらネタ途中でも強制終了という厳しいコーナー!
でも札は上がらず無事最後までできました!!
{CD33C06D-DE90-478B-A6CB-4C398541EF9C:01}

皆さんすごく面白い方ばかりでした!
また出たいなー!!無理かなー(笑)!
刺激受けました!!


そして先月の事務所ライブ55ネクストで!!
何と3位を頂き!初めての次回のライブでの5分コーナー枠をもらえました✨✨
事務所ライブはなかなか熾烈な争いなのでこれ私的には自分を褒めてあげたいと思ってます(笑)!

そんな11月の事務所ライブが明日ありますー!!

🌾浅井企画事務所ライブ
『55☆NEXT!!』
11月5日(木)
新宿バティオスにて19:30~
前1500円 当1800円
チケット予約はこちらのサイトでできますです!→https://t.co/CTLlnhJbKV

上位5組次回の出演権獲得となります!
お仕事帰りにでもぜひお立ち寄りくださいませー!!


🌾『センバツ!! vol.7』
 11月9日(月)
時間 OP18:45 ST19:00
会場 なかの芸能小劇場
料金 前1200円/当1300円
〈出演〉シティホテル3号室、シャイニングスターズ、ドリーマーズ、 曇天三男坊、ハルカラ、ヤーレンズ、ルシファー吉岡、石出奈々子 ほか

初めて出演させていただくライブです!
他の出演者さん力のある方々ですね!
ハッピーなマンデーを過ごしに来てくださいー!

🌾『エイトマイルライブ』
11月13日
新宿バッシュ
18時半開場 19時開演
チケット 1000円
出演
リンシャンカイホウ TEAM近藤 クチタマ80 石出奈々子 ゴン 発光体 トレポルノ
さかもとしろう 開運はーもにー 
きのこレボリューション アロハジャケッツ チャールズ渡辺 早川トモロー 
あんじぇら デビル剛犬
ファンファンクロス森田

同期ライブ!実は三ヶ月ぶりです!!
紅一点的😍な私をみに来てください😁(笑)!全然そんな扱いじゃないですけど(笑)!

🌾『*絶ピンライブ*』
11月16日(月)
開場19:00  開演19:30
場所・千川びーちぶ ¥1000
MC・カンカン
出演者
かつまたじゅんいち MORIYAMA
ウメ あぁ~しらきアキラ100%(仮)
アポロ奥村 ゆっくんちゃん
武家の女 メカイノウエ satomi
ロリィタ族。シオマリアッチ
きたじーま お侍ちゃん せつこ
ロッキーいしみね 
ぶらっくさむらい 太田トラベル
リクロジー 畑英之 頼知輝
アマレス太郎 センターうるし
牧野ステテコ 石出奈々子
まじかる☆あやか 和田輝実 冷蔵庫マン 他

ハズレなしライブ!私はそう呼んでます(笑)!!
私以外(笑)!!
まさにゼッピンですよ!

🌾『ジョシ全開 vol.11』
11月21日(土)
時間 開場15:45 開演16:00
会場 新宿バッシュ
料金 前売り1000円/当日1200円

〈出演〉かぎしっぽ、シオリ犬、武家の女、石出奈々子、桜花、Kittan、くまりえ、櫻河みぽりん、ぷらんくしょん、まじかる☆あやか、マジコーラル、ロリィタ族。なんぶ桜、真夜中クラシック ほか

女芸人さんライブー!!
ジョシ全開!というだけあってパワフルなライブです!
ぜひぜひ!!


まだまだたくさんライブ出たいなー!!
11月下旬、12月上旬~中旬、ライブ主催者さま、芸人さん、出してくださいー!


皆様はご都合よろしければどれかぜひ!
取り置きできます!
お待ちしてます!!

{FEA88400-4A8C-433A-A7C8-2129F7F3FEC5:01}


高円寺のお店で食べた、
キキちゃんのパンケーキ!!
バターの形までジジ😍✨✨
ジブリ飯はほんといいですねー!!


お待ちしてます(^_-)-☆