デーシーデース!!!

わー!!なんと7月全然ブログを更新してませんでしたーー(T_T)!!

マドンナジョッキーでも石出はブログの更新が滞っているとのご指摘ありました
(チェックして下さりありがとうございます😁✨)

間違いなく夏休みの宿題を後半に残すタイプ、石出!!
リアルなところ8月21日の登校日からやり出すタイプ、石出!!

みなさんお元気でしょうか😊✨

私は元気に肉離れ中です😊✨ 

え?肉離れ?


そうなんですよ、お仕事中にブチっとやってしまいました…

肉離れってほんと痛いですね…
あまりの痛さに一瞬耳聞こえなくなり、色彩が3色くらいになりました…

ちなみに三代目Jソールブラザーズさんの流星を踊っている時の出来事でした。

肉がくっつきますように…。
流星に願いを込めるばかりです。


ミートバイバイ石出ですが、
自宅療養中ですので、どうにか治してライブに出たいと思います!

お笑いの夏フェスといえばー!!

こちらです!!


🌺8月7日(金)
浅井企画女芸人ライブ
『マドンナ企画 夏スペシャル』
場所 新宿バティオス
開場19時 開演19時半~
前売1300円/当日1500円

{2D89B53A-4D25-42CC-9800-32496BA24D50:01}


マドンナ企画夏のスペシャルということで🌺✨🌺✨🌺!
すごいゲストさんが来てくれる予定です(;゜0゜)✨✨✨!!
多分、お笑いライブで会えるような方ではないですよ✨✨👍✨✨!!


いつも来て下さってる方も!
初めての方も!!
ぜひこのスペシャルに来て下さいー😊✨✨!!


チケットはライブでも持ってますし、置きチケもできます😊✨😊👍

直前でチケットがなく、前回入れなくなってしまった方もいて、そんなのせっかく来て下さったのにもったいなすぎる😭ので、ぜひ私に言ってください!


企画でも頑張りますよー✨✨
とりあえず今必死にあるものを覚えてます😁🐠🐟🐬🐳


その前日はっ✨

🌺8月6日(木)
浅井企画若手ライブ
『54☆LIVE!』
開場16:15/開演16:30 
(~17:30頃終演予定)
会場
新宿vatios(バティオス) (新宿区歌舞伎町2-45-4)
料金 当日のみ¥500 (全席自由)

出演

ANZEN漫才
石出奈々子
イチマルゴ
キタキーナ
ザ・ギンギンマル
大自然
ばらかなし
ピアニシモ
ビスケット
豚コブラ
平安タイガー
マーチ
ミニシアター

 

事務所ライブです😊✨

500円なのでお気軽にっ😊✨👍


お盆明けてー!


🌺8月14日(金)

『エイトマイルライブ』

新宿バッシュ

18時半開場 19時開演

同期ライブ一周年ライブ!

記念に入場無料です!!

ぜひ!コラボネタ祭りもあります😁✨


🌺8月15日(土)

会場:なかの芸能小劇場

『日替わりランチvol.27』

【開場】13:40【開演】14:00 

【出演】うみのいえ、S×L、かぎしっぽ、ギフト☆矢野、ぐりんぴーす、サツマカワRPG、サンシャイン池崎、三遊亭とむ、シオリ犬、ジャングルボーボー湘南デストラーデ、すっきりソング、ダークホース、タイムボム、飛び魚、友池さん、中村涼子、ハルカラ、敏感-ファイル、ぷらんくしょん、ブルーセレブ、まじかる☆あやか、マロンフェスタ、メイプル超合金、ヤーレンズ☆、石出奈々子


このライブは関東のいい芸人さん集まってますよー!!

ぜひぜひ😊✨


お待ちしてます!!


{41A774AF-A877-4FC0-943D-5C76D94631E7:01}

アボカドのTシャツ!
かわいいと思ったんですが賛否両論です。
夏は着たおしたいとおもいます😊✨👍🌺


ライブお待ちしてます😊✨🌺🌈🌈!