でーしーでーす✨!!
デーシーと呼んでくれる人とデーイシと呼んでくれる人と両方います!!
どっちも喜びます(*^_^*)


先日は絶ピンライブとダイナマイトショーありがとうございました✨!!

絶ピンライブ、駆けつけて下さったお客様に本当に感謝です!!
前々から出たかったライブで、私の好きなピン芸人さんばっかりなんですよ!
皆さん面白くてすごく刺激になりました✨!
頑張らなくちゃです😊✨!!


そして浅井企画のお祭りライブ、ダイナマイトショー!!!
約400人が入るホールで若手からキャイ~ンさんまで!!
参加できて嬉しかったですー!!
若手芸人みんなになんと、あのカツサンドのまい泉さんのお弁当が!!

そんな事務所あります😍✨!?

油断しておにぎりとおせんべいとポテトチップスとゆでたまごと、たらふく食べちゃったよ😱!!

{99644D3A-439D-4735-9904-982FA1A19E0B:01}



カーネリアンの海さんが買ってくれたんですー✨なので悔いはないー!!
海さんは悔やんでましたがー(笑)!
ほお骨もゆでたまごに見えるという意見もありましたが記念にー✨
海さんごちそうさまです😍✨

普通自社のお笑いライブの芸人にお弁当出してくれないですよ!!
浅井企画って何ていい事務所なんだ✨✨


いや、いいところはもちろんこれだけじゃなく、ほんとにライブの雰囲気が良くて、先輩もお客様もほんとにあったかくてファミリーって感じです🍀✨!

あらためて素敵な事務所にいられることに感謝です✨


浅井企画は止まらない!!
ということで早速7月の事務所ライブがあります✨✨


7月2日(木)
『55☆NEXT!!』
会場 新宿バティオス 
MC スパローズ
出演
どぶろっく
じゅんご
花香よしあき
ニレンジャー
横浜ヨコハマ
インデペンデンスデイ
ANZEN漫才
石出奈々子
他 


やっとやっとやっと!!
55ライブから出ることができます(*^_^*)

説明させていただくと、
浅井企画の若手ライブは
『54☆LIVE!』と『55☆NEXT』
の2種類ありまして、
55の方がメインで、55に出るためにはネタ見せで選ばれるか54で勝ち上がるかしないとならないのです!

今回は55から出られるので嬉しいですー!!

どぶろっくさんや面白い先輩方たくさんで、今月はスパローズの森田さんが海外ロケから帰ってきます!
盛りだくさん間違いなし!
取り置き致します✨

頑張りたいので、ぜひ、お時間合う方はいらして下さい!!


そしてすぐに次の次の日!!

松竹さんの聖地、角座にお呼ばれしてのライブです✨!
なんとネタを一組9分やるというすごいライブです!



7月4日(土)
『9事務所合同ネタライブ~999~』
会場 松竹角座
開場16時半 開演 17時
【出演】
浅井:石出奈々子
太田:パニーニ
ケイダ:ヤーレンズ
サンミュ:ぽ~くちょっぷ
トゥイ:街裏ぴんく
ニュー:メカイノウエ
ホリ:ヤングウッズ
ワタ:ロビンソンズ
松竹:三日月マンハッタン

前売千円

★チケットぴあ 一般発売/9事務所合同ネタライブ 2015/6/30(火) 松竹芸能 新宿角座(東京都)2015/5/30(土) 10:00より発売 


わわわー!!
この中に私がいていいものでしょうか
初めていく松竹さんの聖地!
心配ですーー!
普段なかなか土曜開催のライブがないので、お休みでご予定合えばぜひ来てくださいませ!!
味方しに!!
おそらくコナンとルフィで頑張りますー✨!


{E792067C-90B7-493F-A9BD-6CD06EB963AA:01}

お客様からいただいたメカイノウエさんと私の写真!
ピン芸人たった2人の参戦です!

お待ちしてます✨


そしてTBSさん『うぷ村』動画

まだ見てない方はぜひお願いします(*^_^*)


そのあとのライブは

☆5日 日替わりランチライブ 
中野芸能小劇場 14時~

☆10日 エイトマイルライブ
新宿バッシュ 19時~

☆12日 ジョシ全開
新宿バッシュ 14時~

☆25日 なかのピンネタラッシュ
中野twl  19時20~


と、なっております(*^_^*)!


どれか一つでも、全部でも、嬉しいです✨!!


梅雨でも屋内で楽しめるお笑いライブ、おすすめスポットですよっ✨


きてきてきてきてきてー!
着て着て着て着て着てー!
汽笛汽笛汽笛汽笛汽笛ー!


とにかくキテーー✨✨