デーシーデース!!

昨日は町田でジーニー堤さんのモノマネショーでした!!

コナン君とルフィをやらせてもらって、
同じショーにルフィの声優、田中真弓さんの息子さんのこーすけさんが出演されてたので、エンディングで息子の公認もらっちゃおうよ!
なんて言って、海賊王に俺はなる!を調子にのって3連発してたら…!

まさかの、まさかの、
ルフィの本物の声優、田中真弓さんご本人が登場!!


えーーー(;゜0゜)!?
スーパーサプライズ!!

{381A822F-46C0-4D87-B1EE-A3E1604C12FA:01}


どうやら私とこーすけさんにだけ内緒の企画だったそうで!!

興奮して何も面白いことできませんでした(笑)!

{E36AF2E2-6BC0-41A3-B5D8-5FAE346B2509:01}

お客様からいただいた写真☆
いや私顔怪しすぎ!!

真弓さん、何てフットワークの軽い!
素敵な方なんだあああああ*\(^o^)/*

打ち上げでもたくさんお話させていただきました!!

打ち上げの乾杯は、
真弓さんの「宴だあーーーーー!!」

もうテンションやばかったです!!


コナン君の芸人報道も見て下さったそうで、コナン君も褒めてくれましたー!

コナン君の声優さん、高山みなみさんと毎週乱太郎でアフレコしている真弓さんに、
みなみちゃんそっくりー!
と言っていただきましたよ!

どうやら石出の声はみなみさん寄りの真弓さんボイスだそうです(笑)!!

ルフィも公認もらいました!
やったあー*\(^o^)/*!!

{BB897020-8632-4498-B9FB-B2A9B54B6A4D:01}

真ん中は格闘家の戸井田カツヤさん!
{3A57E33B-4DFF-4690-8BF5-53FDCC8D88A7:01}

パフォーマーのこーすけさん!

{99D00834-84EE-4E42-9022-4B38E10EF4FF:01}

出演者のみなさんとー!!
真弓さんのおとなり😍ドキドキ

記念撮影のとき、真弓さんが夢の技、
「ゴムゴムの気円斬!!」をやってくれました!
いやサービスよすぎーーー(;゜0゜)!!
ほんとだったらギャラいくら発生しちゃうのー!?
素敵すぎです!


またお会いできるように頑張ります*\(^o^)/*!!

主催のジーニー堤さん本当にありがとうございました✨✨

そんなわけでまた明日からライブです!

🌈6/21(日)
午後2時30分~
『第72回芸人☆ウォーズ』

司会:新田かえで、えんどれす

出演:メルヘン須長、牧野ステテコ、いーじゃんず、清水カズヒロ、だーよし、カモメ、ジョニー、ジョーカーズ、ブライアンバンク、コンドル、まん☆だん太郎、ノーガットラケット、ビィパタァン、東京ゾンビ、ボンヌ!!!、石出奈々子、はまち旅館、カリスマステーション、 他
前売/当日共に¥1,000
内容:お笑いネタライブ

伝説のカオスライブ2度目の参戦です!
主催のコンドルさんが暴れまくり!
いざ中野!!

ぜひ来てください!

その翌日は!

🌈*絶ピンライブ*
6月22日(月)
開場19:00  開演19:30
場所・千川びーちぶ
チケット¥1000

MC・カンカン

出演者
かつまたじゅんいち
MORIYAMA
ぶらっくさむらい
ウメ
あぁ~しらき
アキラ100%
アポロ奥村
武家の女
メカイノウエ
satomi
牧野ステテコ
ロリィタ族。
シオマリアッチ
きたじーま
お侍ちゃん
せつこ
ロッキーいしみね
太田トラベル
冷蔵庫マン
ゆっくんちゃん
YU-MA
石出奈々子
畑英之
アマレス太郎


初めて出るライブです!
出たいと思ってたので嬉しいです!
こちらの都合ですがお客様に取り置きしていただくと大変助かるライブです(T_T)(笑)!
いやしかしこの出演者さんなら面白いはず!
来てください!

🌈笑いの苺

日付 6/25(木)
時間 19時開演
料金 1000円
場所 中野芸能小劇場

{F8C7C50B-A9C2-40CB-9733-E7D4C3DADD53:01}

女芸人さんライブ!
みんなと近況報告します(笑)
ぜひぜひ*\(^o^)/*



そしてー!!
🍀TBSテレビ『うぷ村』

参加してます!すぐ終わりますので動画再生お願いします!
内村さんに会いたいよー!!


ご協力どうぞよろしくお願いします*\(^o^)/*✨✨✨



海賊王に俺はなる!!

何回聞いても最高の名言!
ちなみに本物の真弓さんの声はすごくきれいで深みのある素晴らしい声でした!
ものまねごめんなさい(T_T)!


ライブお待ちしてますー*\(^o^)/*