デーシーデース!!

芸人報道さんのコナン君すぐ言う芸にご感想たくさんありがとうございます✨!!

Twitterで感想呟いていただいたり、
ブログやネットニュースに書いて下さったり、とても嬉しいです!
放送のあった日は急上昇ワードにもランクインしていたそうで✨
ブログのアクセスも最多でした✨


何がすごいって、私じゃなくて、
コナン君がすごいなあ✨👓🎀
とあらためて思いました✨

画像いくつかいただいたので、
少し載せさせていただきます☆


オープニングでも少し長めに使っていただきました✨😊

{FB474F52-937D-4672-9152-A589EB803ED7:01}


何気に嬉しかったのが宮迫さんが言って下さったこれ✨👍

{76F1C4D1-B8A9-4C42-AB7F-814E888ED18D:01}


きっといい意味ですよね✨?
嬉しいです✨😊✨

{079D8046-EC0C-4766-AE0B-984F17296409:01}


番組のみなさま✨50音の素敵な虫メガネアレンジと、コナン君のテーマソングをつけて下さってありがとうございます✨!
感謝感謝です✨😍


できなかったのをいくつかvineに上げて行きたいなと思ってますので、
よかったらご覧下さい✨
早速一つUPしました✨




コナン君以外にもモノマネをやったり、1人コントをやったりしてますので色々応援いただけると嬉しいです*\(^o^)/*!


そして明日?いや今日?
浅井企画感が出てる方がたくさん出る事務所ライブがあります✨!


🌈6月4日(木)
『54☆LIVE』
会場 新宿バティオスにて
16時~¥500 

◎6月の出演者 14組◎
石出奈々子
インデペンデンスデイ
エーデルワイス
ゴールドジョージ
ザ・ギンギンマル
さむらい侍
シナモンズ
綱川セルジュニア
デイエノボル
Dr.プリンセス
ドドん
牧野ステテコ
マジメニマフィン
ミニシアター

お客様の投票制ライブです!
ぜひぜひいらして下さい✨



それから!

TBSさんのYouTube連動番組『うぷ村』に石出奈々子も参加させていただいてます!

再生回数が多かった作品や話題になった作品がオンエアされるそうで、その候補動画に選んでもらってます!

30秒くらいで終わりますので(笑)、よかったら再生して下さると嬉しいです✨

動画はこちらです🍀


番組ホームページ🍀


どうぞどうぞ、よろしくお願い致します!


{7C19940E-D3DA-41A4-806B-BB8AD7E62C83:01}


これ、私が小学生の時から使ってる伝統的なゴミ箱なんですが‥いや汚っ(T_T)!
愛着ありすぎてボロボロでも捨てられないんですよー😁💦

これに小学生のとき何かのオマケについてたコナン君シールで気に入ったのを貼っていて、今でもこうして何枚か付いたままなのですが。

このころはテレビでこんな風にコナン君ができるなんて夢にも思っていなかったです✨✨


嬉しいことです✨🌈✨


またみなさまに見ていただけるよう頑張ります!!


どうぞよろしくお願い致します✨🍀🌈✨